私の事を忘れるな~‼

と言うことで霊能者の解説をしていきたいと思います。
正直、霊能者の解説はもっと早めにするつもりでしたが忘れてました。
これは、霊能者もご立腹ですね(テヘペロ)。

霊能ローラーは比較的多くの村で行われています。
何故なら、霊能二人だと正直要らないからです。
けど、ここに狼が潜伏するのがセオリーらしいですね。


霊能者のコツは…。
COするタイミングですね。

霊能者の騙りが現れた時
→即対抗COします。対抗しないと偽霊能者を村は真だと信じてしまいます。

偽占い師が自分に人狼判定を出してきた時。
→即時回避COします。人狼の回避COに見えますがしょうがありません。黙って吊られるよりはマシです。

占い師が誰かに人狼判定を出した時パターン1
→即時CO→狩人の保護を狙います。

占い師が誰かに人狼判定を出した時パターン2
→潜伏して翌日結果と共に即COします。

占い結果が白しかなかった時
→即COが無難です。

ネットでいわれている事はこんな感じですね。
僕は、基本的には初日COでいいと思います。
狼に噛まれた後、別の陣営に乗っ取られたときが一番問題だからそれを未然の防げるので問題ないと思います。

取り敢えず、COするタイミングさえ間違えなければ、後は村の流れに身を任せて良さそうですね。


























最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…