あなたが占い師になったときにあなたはCOのタイミングは村人任せですか?

ククク。
甘いですね。あなたが占い師になったときこそあなたが占い師COの機会を用意するのですよ。

別に占い師が「誰か占い師いませんか?」と言うことは別に黒要素ではないですね。

けど、まだ甘いですね。
ここから先が今回の記事の本題。

僕ならこうするぜ‼

占い師が「誰か占い師はいませんか?」と聞き、あえて自分はCOしない。
「もう締め切りますよ」とか言って占い師が2人出る状況を促す。
CO締め切った後に、締め切った張本人である占い師が占い師CO

はい。こうですね。基本的に狼または狂人は占い師確定は嫌うため1人しかCOしていない場合、狂人と狼が一人ずつCOします。
狂人と狼は両者を仲間だと把握できないのでので2人出る可能性は相当高いです。
そして、二人人外を炙り出して【真占い師】のCO。

いやはや、相当強いですね。
さらに、この作戦は人外がしてもメリットがないということもあり、真も獲得しやすい。

あなたが占い師になったときは是非この作戦を、きっと脳汁が溢れでるゲームになります。




最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…