ワークショップ主催者募集中。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

ここのところ、KOMPISでは「ワークショップ」が話題です。

ギャラリーの前を通られる方も、ワークショップの情報を見て
中に入って来られる事が多くなりました。

最近KOMPISで開催されたワークショップといえば。。。

★ バティック体験
★ 鉛筆教室
★ アロマを使ったセルフコーチング体験講座
★ 自分で選べる天然石アクセサリー講座
★ ドライフラワーアレンジメント講座
★ 手芸部(今はお休み中。。。)


画像は先日行われた

呼波*konami*さんの自分で選べる天然石アクセサリー講座

Gallery KOMPIS blog


ふれ~むinさんのドライフラワーアレンジメント講座

Gallery KOMPIS blog


そして。。。
これは実演。

emmaruriさんの「好きな色で紡ごう講座」

(いや、実はemmaruriさんの糸が大好きなKOMPIS常設作家candle yos.さんの
ご希望により開催されました。。。)

Gallery KOMPIS blog

秋頃、紡ごうワークショップができたらいいね~~~^^と
emmaruriさんと妄想驀進中^^


★ ワークショップやってみたいけど、まだ自信がない。
★ 自宅ではやっているけど、他でもやってみたい。
★ ギャラリーで他の作家さまの作品の中でやってみたい。
★ やってみたいけど、場所が見つからない。

などなど、ありましたら、ぜひKOMPISにご相談ください。

1時間800円の場所代のみで開催できます^^

バティック体験のyoko jinさんも、飛び込みでKOMPISにいらして
今回初のワークショップだったのですよ♪

ご興味のある方はぜひ。。。

info@gallery-kompis.com


こちらもどうぞ★作品紹介★

Gallery KOMPIS HP

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ