手芸店1日目の様子は。。。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

すっかり更新が遅くなりました。。。

手芸店1日目。。。

ずっと楽しみにして下さっていて
カレンダーにも書き込んで下さっていた方々。。。

お越しいただきました。

手芸好きには大興奮な空間だったようです^^


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



emmaruriさんのカラフルな手紡ぎ糸も仲間いり♪

レースなどがかなり連れて帰っていただけたので
また明日、あさってと品揃えが変わったり、
充実したりしますよ~~~~^^

アンティークボタン等は、ちょっと出し惜しみしてたかも^^;;;

ずっと好きで集めて来たものなので、愛情が乗り移ってしまって~~~(笑)

全てにお値段つけきれないぐらいの量なので
お値段ついていないものに関しては
遠慮なくお尋ねくださいね♪

かなりお安くお買い物がしていただけるよう
楽しんでいただけるよう張り切ってます!!!

明日も開店は13時からとなりますので
お間違いなく!!!


Gallery KOMPIS HP

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ