私のiPod Touchでやんす | Perfume酔い_かもね

私のiPod Touchでやんす

お邪魔します。

ロック画面です。いいでしょ。

$Perfume酔い_かもね-001


分かる人はすぐに分かります。ええ、のっち推しですから。

分からない人は???


当然妻は全く分からない(笑。

「何、この絵?」

「えっ?これ?ネットで拾ってきた。カッコいいでしょ」

「ふ~ん、誰、この手?」

「しっらね~~~~。ブゥ~~~~ン(カンタ風)」

想定問答集でした。


お邪魔しました。

 (それだけかい!)
 (しかしこういうのが良く似合いますよね。だけど好き嫌いが出ちゃうのも事実)