おはようございます、石田奈緒子です

GWも終わって今日は忙しい1日となりそうです

週末の5月11日の日曜日はMOTHER'S DAY



かわいい雑貨などのアイテムがおいてあるファッション
バラエティセレクトショップ
ITS'DEMO (イッツデモ)さん

母の日に贈るプレゼントのかわいらしい商品がたくさん
ご用意されていました


TS'DEMO (イッツデモ)さんは、いろんなところに店舗が
ありますが、そんな中でもこちらの
ウイング新橋店が私の一番のお気に入りです




店舗の場所は新橋駅地下のJRと浅草線の間の場所に
あって人通りも多いところ。
どちらかというと小さいほうの店舗になるのかもしれません。
商品のひとつひとつが丁寧に配置されいて、いついっても
きちんときれいに、かわいらしく商品が置かれています。

各店舗、商品は同じものが入荷されているのかもしれま
せんが
お客様の目線での配置で工夫されています




私がお邪魔したときも、お客様の邪魔にならないよう
まわりを気遣いながら商品をきれいに並べていました。
商品への愛情が伝わってくるのが新橋店なんです。

母の日にITS'DEMOお菓子を添えてプレゼントして
みませんか?ということで、「ありがとう」の言葉をそえた
アイシングクッキーやおせんべいがありました










いろんなお菓子をきれいにまとめてくださるご提案もして
いただけて、たとえ高価な商品でなくても自分の選んだ
商品を大事に扱っていただけるのも、とても嬉しいですね。
なので、同じものを購入するのであればこちらで購入したい
と毎回思ってしまいます。


ITS'DEMO (イッツデモ)ウィング新橋店
東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 
ウィング新橋 B1F
03-3569-0372