紅葉雁ぶら秋祭り2016紅葉 大盛況でしたウインク

 

名古屋市瑞穂区雁道町の地域コミュニティで行われた

イチョウ雁ぶら秋祭りイチョウのご報告をしますキョロキョロ
 

 

爆  笑youtubeのほうに短い動画もありますウインク

 

神社チラシとタイムスケジュール神社 とっても楽しそうな出し物がいっぱい(#^.^#)

 

 

雁道ステップス手作り製作による超巨大マジン○ー操り人形おみこし(; ・`д・´)!!

えーんマジ○ガーって?!すごい迫力ガーン

牛しっぽ降り出した雨にも負けず、子供たちの元気な声が町中に響き渡っていました。牛あたま


 

傘心配された雨にも関わらず、雨天決行!!たくさんの人が来てくれました晴れ

 

おいしそうなたこやきたこ焼き(*'ω'*)

そして・・・おねがい

お楽しみ義理チョコだったもちつき!(*´Д`)

つきたてのあつあつおもち餅、おいしー♪

ウインクたくさんのちびっこが、自分でついた餅おもちを食べていました爆  笑

 

マイクパフォーマンスも大盛り上がり口笛

「戦争をやめて宇宙をめざそ~う♪」

マイク動画40分ころからのギタリスト、キムやんのルパン三世のテーマチュー

ブラ子、しびれたぞ、オイプンプン

筋肉オイ!やれるのか!コノヤロー!ムキー

 

義理チョコ子供たちに大人気だった射的義理チョコ

ニヤリたくさんの子供たちに囲まれて、みずほっぺもうれしそうてへぺろ

    

お待ちかね大抽選会(; ・`д・´)!!

 

 

なんと一等景品は、画像右上のおされスクーター!!

サイコロ大抽選会の様子は、動画1時間15分ごろから見られますウインク

 

バイクが友達になる!自転車Bike Garage Nero自転車の協賛です。

グラサン代表の酒井有さんは男前でしたラブ

グッAAA(安心安全安価)のバイクショップサイトですグラサン

 

写真の素敵ドレスエプロンをゲットしたのは男子高校生♂でした(´・ω・`)

ニヤリこれを着て電車に乗って帰るそうですガーン

夜のエレガントを演出!ドレス通販専門店フィフスアベニューさんの協賛です

ドレスお値打ち価格のドレス・アクセサリー専門通販サイトです乙女のトキメキ

 

ブラ子とおそろいの服を着た女の子が手に持ってるのは、

アメリカアメリカで大人気!赤ワインCOPAワンカップワイン赤ワイン!!

お母さんが飲むんだよね(;´・ω・)?

ブラ子も抽選会で、COPAワイン当たりました(#^.^#)

白ワイン容器もかわいいデザインのワンカップワイン義理チョコ

「なにこれ!!うんまぁ~いおねがい

びっくりとっても口当たりがよくてシャンパン、お祭りの食べ物たこ焼きにもぴったりの味でした照れ

・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

 

 

午前、午後2回行われた丹羽包装株式会社さんによる

かーしーまーきーチョコカップケーキ(; ・`д・´)!!

子供たちのパワーがすごくて、ブラ子はひとつもひろえなかった(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

丹羽さん、来年はもっともっと太っ腹でお願いしますグッ

照れブラ子にもっと・・・世界中の子供たちにお菓子を配ってねチュー

    

 

台風の影響で大雨が心配された日曜日、雨にも負けずに子供たちは元気いっぱい。

ウインクウインクウインクウインクウインクえーん爆  笑

カキ氷若者も大人も一緒になって祭りを楽しみ、花火盛り上げていました^^

地域のお祭りだけど、いろんなところからたくさんの人が来てくれました。

 

拍手実行委員会のみなさん、お疲れさま拍手

ウインク参加された皆様、雨の中ご足労頂き、誠にありがとうございましたウインク

 

 

 

雁ぶらサロン

http://www1.s3.starcat.ne.jp/engawa/ganbura/salon.html

 

Bike Garage Nero

http://www.bike-nero.com/

 

フィフスアベニュー

http://fifthavenue.ocnk.net/

 

COPAワイン公式サイト

http://copadivino.theshop.jp/

 

丹羽包装(株)

http://niwa-housou.jp/

 

イウバシューレ

http://uberschule.wixsite.com/iuba

 

地域密着型!

三世代交流イベント♡

義理チョコわくわくふれあい義理チョコ

おんぶ&抱っこ マルチママケープ Yellow Heart

店長 きいちゃんの子供と一緒に夢叶えよう!ブログ