こんばんはお月様

 

アラフォーからの

全身ナチュラルビューティーライフ サチコです

 

 

 

あなたが

美容や健康のために

続けてることって何かありますか?

 

 

 

 


私は

30代の初めまでは

すぐ病気して

すぐ疲れちゃうし

太りやすかったし

 

気分の波も激しくって

自分をコントロールするのが大変でしたガーン

 

 

若くして結婚して

子供を産むのも早かったのに

 

 

20代なのに

なぜか今より疲れてて老けてて笑

 

 

そんな私が嬉しいことに

20代の時より元気で

子供が二人いても

アラフォーになっても

ナチュラルに体型を保てるようになって

 

 

そんな秘訣を

みなさんにお話していきたいと思います。

{1094603C-37D8-4899-8D06-06223760CE88}

 

 

死ぬほど

努力したり、

 

モデルさんのように

ものすごくストイックなことを

したわけではなく。。。


好きなものも食べるし

お酒も楽しむし、、、

 

 

 

ただちょっと

自分が良くなっていきたいって決めて

体の仕組みを知って

 

 

自分の体が元気になったり

キレイになったねって言われて

うれしいなって

思えたり

 

楽しみながら工夫を重ねただけなんです。

 

 

だからみんなにできて

あなたらしさを加えて

 

 

健康でいつもハッピーで

さらにあなたの美しさをもっと輝かせて

人生を楽しんで欲しい

 

 

ヨガの生徒さんや

洗顔教室に来てくださる方

関わる人全てに対して

勝手ながら

おせっかいながら

思ってしまいます。

 

 

 

 

 

今日はその秘訣で大切なことを

 

 

これをやらないと

簡単に体を壊せて

 

そして簡単に気分の波も出せるし

 

すぐ太れるし

 

病気がちになる

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

絶対欠かせないこと、

 

 

 

誰でも簡単にできること

 

 

 

 

 

しっかり睡眠をとること。

 

 

時間が長ければいいわけじゃなく

 

どんなに遅くても

24時までには寝て

 

 

23時を目標にします。

 

 

 

体重がなかなか落ちない、

という方は

 

 

寝る時間を早くして

良い睡眠をとることで

 

 

痩せやすく、健康な体になります。

お肌も変わってきますしね。

 

 

ここまで言えるのは

私自身の体験もあるのですが。。。

 

 

加圧トレーナーとして

お仕事させていただいていた時に

実感したこと。

 

 

クライアントさんには生活習慣を

全て聞いていました

 

 

体重が落ちない方は

だいたい睡眠時間が

関係していて、

 

睡眠時間をしっかりとることで

減量しやすくなります。

 

 

だからと言って

ガバガバ食べて

寝れば痩せるということでないですけどね。

 

 

しっかりとるべき時間に睡眠を

とることで成長ホルモンが出てくれて

 

若返りやうれしいお肌になることも

期待できます

{1F566A16-5DE2-4D69-AACA-E807A11D3102}




 

 

思い当たる方は

今日から即実践

 

 

何かうれしい変化があった方は

お声を聞かせていただけると

嬉しいですラブ


 

 

こんなことを書いて欲しい、

 そんなご要望もお待ちしていますお願い



今日も最後まで

呼んでくださってありがとうございますハイビスカス