テンプル式ロミロミのモニター様募集です(終了しました) | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ ようこそ       

新しく学んでいるテンプル式ロミロミのモニターさん募集のお知らせです。
モニター沢山ご予約頂きありがとうございました。1度締め切らせていただきます


これから何かを初めたいと思ってる方
ひと頑張りしたい方
流れを変えたい方
整えたい方
ひとパンチ欲しい方
なんか興味が湧いた方

こんな方々にオススメです

6月にテンプル式ロミロミのレベル1を習って来ました。
ワイオリハウスにて現在ご案内しているロミロミとは雰囲気、コンセプトの違うタイプの施術です。   
既存メニューのロミロミは、絡まったエネルギーを溶かすようにリズミカルに解く施術ですが、今回のロミロミは背面は未来を切り開くようにパワフルに、仰向けではエネルギーの溜まりやすい股関節、肩関節を大胆に解放して行きます。

6月からセラピスト仲間の協力を経て、練習を重ねて沢山の意見を頂きステップアップしてきました。
そこで、この記事を見て下さったご縁の繋がりのある皆様に更にご協力をお願いし学びを深めていきたいと思います。


テンプル式ロミロミは古代ハワイでは本来儀式として行っていました。
カフナと呼ばれる超越した力を持った人により行われ、人生の新しい道に向かう為の儀式として神聖に行われていました。

ワイオリハウスでは、この施術の流れを大切にしながら、より多くの方に体験して頂けるようにしたものです。

足先から肩までのロングストロークが入るので臀部へオイルを使用しての施術が入ります。
股関節、肩関節に溜まるエネルギーを解放する為、大きなストレッチが入ります。

その為 、施術の際はノーパン又はティーバッグの紙ショーツ着用で行います。
仰向けでは最小限のタオルに寄るカバーで股関節のストレッチを行いますので、一般的なリラクゼーションより露出は多くなります。
胸部への施術では流れをスムーズにし深い癒しへ導く為、ノータオルをお勧めしていますが、タオル有りでも可能です。

所要時間はカウンセリングお着替えを含めて約2時間程です。

モニター様という事で、施術後にご感想を頂きたいのでご協力お願いします。
お値段は無料です。

モニター受付期間は8月末迄です。
通常の営業も行っている為、時間を限らせて頂いてますのでご希望に添えない場合はご了承下さいませ。

お問い合わせはこちらからメッセージお願いします

お申込みについて
7月のご予約枠がほぼ埋まってしまいましたので8月のご都合がつく日時をいくつかあげて頂きたいです

{CD58E082-1170-4803-A3E1-177BD0490179}


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~

ハワイアンロミロミ
チネイザン(内臓デトックスセラピー)
ホットストーンヒーリング
ロミロミスクール
茅ヶ崎駅南口徒歩6分

ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com

オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆