【韓国】ソウルの江南(カンナム)ってどんなところ? | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja


.-韓国旅行 江南 韓国美容


日本からも近く海外旅行先としても人気の韓国。なかでも首都のソウルは有名な観光地の一つです。そのソウルの中心地と言えば「江南(カンナム)」 。このブログでも、江南に関する様々な情報を今までもお伝えしてきたと思いますが、一度基本に戻って江南ついてご紹介したいと思います^^


以前からブログを見てくださっている方は、ブログのデザインがちょっと変わったのにお気づきかも知れません。実はちょっとリニューアルしたんです^^今までの記事に合わせて、新しい情報をたくさん発信していきますのでご期待ください!


そして、今回このブログを初めてご覧になってくださった方は、これからどうぞよろしくお願いいたします!


.-韓国旅行 江南 韓国美容


韓国・ソウルの江南(カンナム)は、一言で言うとビジネスの中心地。そして富裕層、成功者の街というイメージがあります。有名企業の高層ビルが立ち並び、高級車や外車を目にしない日はありません。ブランドスーツに身を包み、ビシッと決めたビジネスマンの姿も。なんだか歩いているだけで、ちょっとしたリッチな気分になれちゃう、そんな街です。


また、東方神起や少女時代が所属するSMエンターテイメントなどの芸能事務所が多数あります。昨年話題になったPSY(サイ)の「江南スタイル」という曲も、この街に関係したものです。


.-韓国旅行 江南 韓国美容


ビジネスの中心地というと、旅行者には無縁なのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、江南(カンナム)は、ショッピング・グルメ・観光が思いっきり楽しめる街です。のちのち詳しくご紹介していきますが、右上の写真にもある光り輝くデパート「ギャラリア百貨店」や、芸能人も多く行き来するオシャレな街「狎鴎亭(アックジョン)」「カロスキル」という場所もあります。洗練されたファッションアイテムを韓国で手に入れるなら江南ははずせません。


さらに、そんな洗練されたビジネスマンや芸能人が行きつけのグルメ店もたくさん!! 


これからちょっとリッチなスポットや、もちろんお手ごろ価格で楽しめるスポットまで幅広くご紹介していきますね^^


今回は、江南についてを簡単に記事にしましたが、次回は江南の位置やアクセス方法を詳しく説明したいと思います^^




病院江南区医療観光についてもっと詳しく!→江南区医療観光の日本語ホームページ

 

パソコン気になることがあったら!→オンライン相談ページ




ブログランキングに参加中! 

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村