*ちくわとがんもの成長記*

*ちくわとがんもの成長記*

☆がんも コーンスネーク クリームシクル
★ちくわ チワワ チョコレートタン

Amebaでブログを始めよう!




予定が早く済んだからちくわ連れてフロムへゆきましょう( ^ω^)


おさんぽるんるん✧˖°






がんちゃんお散歩ちゅう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ぜーんぜん更新出来ない日々が続いております(´・ω・`)
見てくれている方は少ないと思いますが、、、
これからもっと更新するようにしなければっっっ((((( ;゚Д゚)))))


そんな最近のちくわくんは!








とーっても順調にわがまま息子に育っております( ^ω^)www
どうにかワガママを治さなければ、、、
取り合えずなんでもガジガジガジガジ
知らない人にはガウガウワンワン
可愛くない!って言われちゃうよおおおお( ;∀;)



そしてーっ、がんも先生は








いつものようにかわいいです♡


6月になったら沢山時間が出来るのでもっともっと構ってあげようと思いまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はガン様晩餐の日でした(^p^三^p^三^p^)♡

いつみても可愛い我が家のガン様♥
何でこんなにキュートなのかしら(*‘ω‘ *)





ご飯中


ガンちゃんに癒されつつ眠りにつきました✧˖°



ひーっさびさに更新します(´・ω・`)!
皆様GWいかがお過ごしでしょうか✧
私は毎日お仕事で休める時間もなく、、、
昨日も帰宅時間3時www
なんと言う時間www
そして普通にお仕事へ行きましたが、、、
ちくわとがんもと全然ふれあえてない!!!!!

ちくわは朝と夜の時間に疲れるまで遊ぶようにしてますが、、、

もっと沢山遊ぶ時間を作れるようにママ頑張ります(^p^三^p^三^p^)




そしてそして!
先日がんちゃんが白くなっている!!!
と思いハンドリングも我慢しーのご飯もちょいまちーのしてたら!!!!


本日華麗に脱皮しておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんと素敵なのでしょう(*´ω`*)



そしてご飯もあげたら飛び付いて食べてたのでがんちゃんはとても元気そうです♡

ちくわもワクチンを終えてもうすぐお散歩デビュー!!!
楽しみな事が多くなるのでお仕事頑張って二人?二匹?との時間を大切にしたいです☆~(ゝ。∂)


よーし!
寝るぞー!