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『あなたが欲しいのは、
金のエアクリですか?
それとも銀のエアクリですか?(笑)』

『ぎ、ぎ、銀で!(笑)』

吸気温度を下げて、直線スピードアップ!

DC5とか、制御が新しい車には、
効果バツグンですね!

なはっ!(笑)


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軽量化サイコーです!(笑)

なんと、20kgのダイエットに成功!(笑)

元からドンガラな車両から20kgは大変でした!

1kmのコースで10kg=0.1秒
の法則(?)からすると、

もてぎだと、約5kmなので、

1秒速くなる計算♪

なはっ(笑)


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シビック EK9キャンバー加工です。

フロントキャンバー増大で
マイナス一秒とはよく言ったものです(笑)

一秒って言うか、楽しい車に仕上がります。
ホント(笑)

オススメです!


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シビックR EK9のブッシュ交換です。

タイプRはブッシュが堅いんで、劣化し易いですね。。。
10万km走行車両は、間違い無く交換時期です(笑)

タイヤとかと同じで、しなやかさが大事ですね!(笑)


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エンジンブローから、ついに完全復活!(笑)
newエンジン、なかなか調子良いようです♪
もてチャン最終戦に向けて、
気合い入りまくりの作業スタートです!(笑)

サーキットを走る上で、何よりも効果があるのは、

軽量化!

ってコトで、軽量化です♪

軽量化と聞くだけで、
個人的趣味の、配線間引きからスタートしちゃいます(笑)

面倒くささと、効果のバランスが一番悪いですが、
やった人の、満足感と、軽そうな見た目を演出できるので、
個人的には、大好きです!(笑)










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CR-X EF8の燃圧測定です。

EF8はEK9とかと比べると、
標準でだいぶ燃圧は少ないですね。

測ると基準値どおり、
バッチリでした!

これで、安心してECUセッティングに入れます♪

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いわゆる、むき出しキノコのエアクリ。
交換サイクルは案外短いです。。
で、しばらく交換しないと。。。

まったく、なくなってます!!!

スポンジ吸い込まれて、
エンジンの調子が悪くなることも、
ありますので、

早めの交換!をオススメします!(笑)


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厚さにこだわって作りました♪
EF8用、ワンオフ・オールアルミラジエータ!

水の入る量=重さと、冷えのイイバランスで作りました。

サイコーです!


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