ホームページ リニューアルしました! ホームページをリニューアルいたしました! 今後のブログはホームページにて、更新いたします。 http://www.garagefk.com/ よろしくお願いします。 ガレージFK
ヴィッツ NCP91 銀のエアクリ♪『あなたが欲しいのは、金のエアクリですか?それとも銀のエアクリですか?(笑)』『ぎ、ぎ、銀で!(笑)』吸気温度を下げて、直線スピードアップ!DC5とか、制御が新しい車には、効果バツグンですね!なはっ!(笑)Android携帯からの投稿
ヴィッツ軽量化 結果軽量化サイコーです!(笑)なんと、20kgのダイエットに成功!(笑)元からドンガラな車両から20kgは大変でした!1kmのコースで10kg=0.1秒の法則(?)からすると、もてぎだと、約5kmなので、1秒速くなる計算♪なはっ(笑)Android携帯からの投稿
シビック EK9 フロントキャンバー増大シビック EK9キャンバー加工です。フロントキャンバー増大でマイナス一秒とはよく言ったものです(笑)一秒って言うか、楽しい車に仕上がります。ホント(笑)オススメです!Android携帯からの投稿
シビックR EK9 ブッシュ交換シビックR EK9のブッシュ交換です。タイプRはブッシュが堅いんで、劣化し易いですね。。。10万km走行車両は、間違い無く交換時期です(笑)タイヤとかと同じで、しなやかさが大事ですね!(笑)Android携帯からの投稿
ヴィッツ NCP91 ついに軽量化♪エンジンブローから、ついに完全復活!(笑)newエンジン、なかなか調子良いようです♪もてチャン最終戦に向けて、気合い入りまくりの作業スタートです!(笑)サーキットを走る上で、何よりも効果があるのは、軽量化!ってコトで、軽量化です♪軽量化と聞くだけで、個人的趣味の、配線間引きからスタートしちゃいます(笑)面倒くささと、効果のバランスが一番悪いですが、やった人の、満足感と、軽そうな見た目を演出できるので、個人的には、大好きです!(笑)Android携帯からの投稿
CR-X EF8 燃圧測定CR-X EF8の燃圧測定です。EF8はEK9とかと比べると、標準でだいぶ燃圧は少ないですね。測ると基準値どおり、バッチリでした!これで、安心してECUセッティングに入れます♪Android携帯からの投稿
スポンジのエアクリいわゆる、むき出しキノコのエアクリ。交換サイクルは案外短いです。。で、しばらく交換しないと。。。まったく、なくなってます!!!スポンジ吸い込まれて、エンジンの調子が悪くなることも、ありますので、早めの交換!をオススメします!(笑)Android携帯からの投稿