大切な発表と大切なおはなし。必読。 | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△2022.11.22(火)京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんは、おーやなち。です🌛🎀


2月22日!にゃんにゃんにゃんの日😻


そう!つまり!🙌🙌🙌


おーやなち。活動3周年の日です🎻💕


ライブ初めてから今日の日まで
本当に本当にありがとうございます。

心より感謝しております。幸せ。



そんなとっても大切な日に
重大なお知らせがあります~!


ぜったい最後まで読んでください🎀
























\今年もうたうよ🐝/

📐2017年11月22日(水)
📐京都寺町・都雅都雅
📐http://togatoga.jp/

おーやなち。2ndワンマン
『かサぶためくり』

🚥開場18:30 開演19:30
🎒前売¥2000 当日¥2500
※各別途.要2オーダー(¥1000~)

おーやなち。2nd ワンマンライブ
開催決定致しました!!!!🎊💞


(💗発表動画はこちら☞https://youtu.be/OiUOJpFPLEY)



本当に本当に
ありがとうございます!!!!







そしてこのワンマンライブにむけて
ビッグな大切なライブがたっくさん
決定しております!!!🎉🌟



2017年の挑戦がコチラ!!!!!🔥




\ばばばんっっ🎀/


\🔥激熱ツーマン3連発🔥/

📐4/16(日)京都太秦 millie small
VS はちみつボイス☆知展さん(佐賀)

📐8/23(水)京都木屋町 ModernTimes
VS 増田起也さん  【第2回】

📐9/20(水)京都今出川 le'a le'a
VS 阿部浩二さん(東京)


こんなにも素晴らしい方々と
ツーマンライブをさせていただきます🔥


みなさん、わたしの音楽生活に
多大な影響と刺激とエネルギーを
与えて下さった方ばかりです。


夢のようなお話です。
夢のような現実なんです。



どのライブもぜったいみなさまに
見届けていただきたい日です。


決まった瞬間
心臓がが止まりそうになる程
ときめいたこの3日間に
嘘なんてあるわけないですよね!


音楽の力を伝えたい。


わたしが信じた音楽はここにあります。


どうぞよろしくお願いいたします!!













そして、最初に記載した通り。


今日が活動初めて3年の日になります。

すごく、はやいものですね。

早くて、長くて、濃い、3年間でした。



わたしのライブ始めた日の
写真を見つけたんだよ~~!笑





3年前なのにものすごくおぼこい!笑


このときから、
いつかワンマンライブをするぞの
ノートとか作ってたりしてて
夢のまた夢だったワンマンが
実現するなんて思ってなかったなぁ。


何をするにも夢だったんですよね。
この当時って。

夢に溢れてたって意味じゃなくって、
何もできない日々と
何もできない自分との戦いでした。


でもいろんな感情が生まれては消え
見失ったり見つけたりを繰り返して、

まだまだ3年だけど
ここまで続けられて良かったなって
本当に本当に思っております。


ここまで続けられたのは
ずっとずっと応援してくださった
皆様のお陰です。感謝しています。

ありがとうございます。









ワンマンライブのおはなし、
なかなか言葉にならず
ずっとずっとできていませんでした。

遅くなって本当にごめんなさい💫💫

ワンマンが終わってから
3ヶ月経った今でもまだあの日の
ワンマンライブのお話をして
下さる方もいます。凄く幸せです。


そして!!

こんな素敵なBLOGも
たくさんいただきました。😭💓💓

どれも泣きながら読みました😭😭💓笑


🔹すいーとぴ→*さんのBLOG🔹
http://ameblo.jp/hiroka-rabbit/entry-12222513979.html

🔸まいたろちゃんのBLOG🔸
http://ameblo.jp/mybestfriedmybestteacher/entry-12222264377.html

🔹増田起也くんのBLOG🔹
http://ameblo.jp/tatsuya-masuda3932/entry-12228101543.html



本当に幸せです…😭😭😭😭💓💓💓





ワンマンライブ、改めまして
本当に本当にありがとうございました。


当日まで、本番直前まで
わたしが抱えていた不安も怖さも
ステージに立ってみんなの顔を
見た途端にふっとんだ。一瞬。


やっぱりわたしのこと応援してくれる
みんなは本当に最強だって思った。

まさに、最も、強い、存在。

心の支えって きっと
こういうことを言うんですね。






ライブは、3部構成。

1部は弾き語りソロ、
2部はカホンサポートメガネさんに
お手伝いいただきふたりで、
3部は弾き語りソロ
という形で行いました🎻


いろんな音楽の形があって、
人それぞれ自分のものを
生かす方法は違うけれど、

わたしがやりたいことをするには
弾き語りが最強の武器だと思ったので
ソロ重視のステージをお届けしました。


でもメガネさん大人気すぎて
ほっこりにやけました👓


ずるいぞメガネさん👓👓👓笑



\メガネさんオフショット👓/


メガネさんがみんなに愛される理由が
一目瞭然でわかる写真だと思う😳☀

素晴らしいカホンの演奏を
ありがとうございました!!!!



この日はたっぷり21曲もね、
歌わせてもらいました🎈🎈🎈


21曲に絞るのすら難しかった。


それでも厳選した音楽を武器に、
わたしが伝えたいすべて
わたしが見てきたすべてを
この日に込めました。

この日にわたしのすべてが
終わってもいいとさえ思ってました。

大袈裟な言葉だけど
大袈裟なんかじゃないよ。





わたしは情けないことに
生きるという行為がすこぶる
苦手でへたくそで。


でも、そんな中で見つけた
音楽という居場所だったり
音楽から見える希望だったりをね
信じていたかったんですよね。

どうしようもないくらいに
音楽を信じてるから。


だからその音楽を介して
この日みんなが集まってくれたこと
みんなと同じ空間を共有できたこと

こんなに幸せなことはなかったです。



わたしの音楽にもちゃんと
居場所があったと思えました。

わたしの音楽に居場所を
感じてくれるひとがいるから、

わたしの音楽にも居場所ができる。


こうやって
みんなで生きていきたいね。


失敗しても、絶望しても、
もちろん楽しい状態が続いていても、
自分を落とさないままで
生きていきたい。みんなで。


いつもわたしの音楽を
信じていてくれて、

本当に本当にありがとう。


わたしが自分を落とさずいれるのは
みんなの存在のおかげだし、

なくしていた自分を取り戻せてるのも
みんなの存在のおかげです。


何度繰り返しうたをうたっても
毎回褪せることなくそう思います。








そして!今回のワンマンライブ!

今年も同じ日に同じ場所で
開催することができたこと、
とっても光栄なことです。


何もかも感謝しています。うれしい。





初めてのワンマンライブがあって
この2度目が実現しました。

すっっっっごくうれしかった。

なにがってもう!!!

みんなのおかげで形になった
ワンマンライブを

あの日で終わらせることなく
次につなげられたこと。


みんなからもらったものを
受け取って形にしてまたみんなに
返すことができた気がしています。


みんなの思いを終わらせずに
いられることが今回のワンマンライブ
決定において1番幸せなことでした。


ワンマンライブでの景色を見たとき。

この景色だけはぜったい
裏切ってはいけないって思いました。


だからわたしも、また、
命をかける準備はもうできたよ。








皆様が形にして下さった
この2度目のワンマンライブ。


ここにまた全てをかけて
この1年歌っていきたいと
思っております。


音楽の力は
まだまだこんなもんじゃない。


もしなんにもなくなっても
音楽を信じてもいいよって
わたしが証明していきたい。


みんなでずっとどきどきする景色
見ていきたいって思っています。


今年も2017年11月22日は
都雅都雅さんにてお待ちしております!



よろしくお願いいたします!!!!!



本当に本当に
ありがとうございます!!!!!




\初ワンマン120人満員御礼!!/



💗ワンマンライブダイジェスト動画💗
https://youtu.be/N1utTCZEIg4

ぜひ見てやってください!

よろしくお願いいたします!!!



P.S💎💎


ワンマンライブご来場の皆様に
たくさんのプレゼントを頂きました♡





みんなわたしの好みをよく
わかってくれてるものばかり😭💕

めっちゃうれしかった~~!!!💘


どれも大切♡宝物♡幸せ♡♡


お花もたっぷり飾ったのちに
ドライフラワーにしたよ💐✨


ありがとうございます🐝💕


プレゼントいただき過ぎて、
帰り道にタクシーのトランクと
後部座席全部をつかって乗せて
運転手さんと隣同士で帰ったのが
すごく良い思い出🚕🌟😳笑






そしてこの1冊。

ファンの方々が中心となって
わたしの身の周りの方を
かけまわってメッセージを
集めてくださいました😭💕😭💕

分厚いノートに
びっちりと埋まった言葉と写真達。

わたしの宝物であり誇りです。


いつも支え続けてくれて、
本当にありがとうございます


これからもみんながわたしにくれた
思いを裏切らぬよう日々がんばります!


どうぞよろしくお願いいたします!!


大好き!!!!!!!!






💗2017.02.22.おーやなち。💗