スシロー 野々市店 寿司13皿+かけうどん ¥108×13+¥140 | がらくた日記

スシロー 野々市店 寿司13皿+かけうどん ¥108×13+¥140

日勤最終日なので松田屋に行こうと思うも、車の調子がイマイチなのと疲労困憊だったので、野々市市役所前の通り沿いの店で済ませようかなと。
そうなると大抵ゴーゴーカレーに行ってしまうのだが、21時過ぎだからかいつも満車なスシローの駐車場が結構空いている。なのでアルビスの信号でUターンして、全く頭になかったスシローで晩飯。

焼とろサーモン ¥108
脂っぽさを中和するために大根おろし?
個人的には要らなかった。というか大根が苦手なので(苦笑)
{A5BA211D-AD71-4C80-8A67-7B0E6C179812:01}
びんとろ ¥108
{6CDE3D56-075C-46B5-8291-2F43AA22F1AA:01}
かけうどん ¥140
{E5F65D8E-8C1C-4A1A-836D-365B3E587065:01}
〆さば ¥108
{09EB0B2E-7B90-411C-B722-F1B272B45642:01}
たまご ¥108
たまごは好きなのでついつい注文してしまう。
ちなみに、500円でどや⁉︎でお馴染み、割烹まるでは、たまごはキッズメニューの中にあって、大好きな店だかそれだけは気に食わない(笑)
{8AC4CC03-28C1-4F1D-A206-76AFCB56A72E:01}
うなぎ ¥108
コストパフォーマンス抜群。
{79754A17-C182-4600-93A9-685D32D2B8B0:01}
さわら(かじき) ¥108
{FEAE7D02-AA58-4563-B5BE-D5BE66BCEC18:01}
厳選めばち鮪赤身 ¥108
{C3443123-FC70-425E-A353-8B3CCCD2AC31:01}
びんとろ ¥108
全部違うネタにするつもりが、びんとろだけ2皿注文してた。
もっと好きなネタはあるだろうに(苦笑)
{E86556F7-7F7C-4790-BF1B-067B48B477FF:01}
寒ぶり ¥108
タッチパネルでは品切れになっていたが、レーンを回っていた。若干乾いていたのはきっと何周もしたのだろう(笑)
{25B7E64C-A9D0-45C3-A658-6CF8149D295F:01}
煮あなご ¥108
{39A3F381-B793-40D8-AF6E-EA73C861C96E:01}
焼豚ねぎまみれ ¥108
このネギの量はどうだろう?と疑問だったが、丁度良かった。
むしろシャリなしでもいいかな(笑)
{97D31226-7427-42E0-B7A5-4618EF96D3C5:01}
チーズスフレケーキ ¥108
{CCBE6E0B-207E-490E-95FB-5F13E66EB7BA:01}
ショコラケーキ ¥108
{A480352F-C3B9-4513-8214-4790813700BD:01}

〆て14品¥1544。さすがに腹一杯で連食は断念。
まあ量的にも金額的にも充分だろう(笑)