八幡すしべん 野々市店 うなぎ丼セット ¥880 | がらくた日記

八幡すしべん 野々市店 うなぎ丼セット ¥880

金曜日の夜の話。

アルバを出て帰ろうとするも、途中どこかのすしべんで鰻ののぼりが出ているのを見て気になって仕方なかったので、野々市のすしべんへ。

うなぎ丼セット ¥880
{FFA58777-947A-4686-9ECA-6F42B6B5DAD0:01}
注目は何と言っても紅生姜。うな丼に乗って出てきたのは初めて見た(笑)
流石に合わないと思ったので、写真撮ってから早々に口に入れる。
鰻は一切れなのに丼を覆っている大きさ。
{3EA1DE8A-E571-4431-BE1D-7667CACD5CE3:01}
下手な店の2枚盛りより大きかったりして?
味的にはチェーン店の鰻は大差ない。
{23AD75A5-BD6C-4220-9111-9C6E774F9A9F:01}
セットなのでミニうどんかミニそばが付く。
{8D78770E-CA6C-489F-9A3C-325DBB72ACE1:01}
漬物。
{DA096DBE-C283-45D1-AAB1-A303894CFC81:01}
メニュー。
{2A73BC00-CAF8-4317-834B-0312BD3B9E19:01}

私の中のチェーン店の鰻で暫定1位だった、くら寿司のうな丼(2枚盛)より¥100安くて、ミニ麺まで付いたすしべん。満足度はくら寿司を上回り、1位に躍り出た。

土用の丑の日から1週間経過した日の出来事(笑)