肉そばけいすけ 松任食堂 肉そば醤油スペシャル ¥1100 | がらくた日記

肉そばけいすけ 松任食堂 肉そば醤油スペシャル ¥1100

金曜日の夜の話。

コストコのオープン日なので夜勤けに行こうとするも、立体駐車場へのスロープで渋滞しているのが見えて断念。帰宅して寝て起きたら21時過ぎと、コストコはおろかLunch Fan!の対象店すらほとんど閉まっている。
なので、気になっていた肉そばけいすけを訪問。北陸朝日放送の土曜はドキドキで、ラーメン店としてではなく肉の店として紹介されていた。

肉そば 醤油スペシャル ¥1100
{9B2BD5B0-CC6B-405A-A744-7BA745F5FA93:01}
提供時はレンゲがこうなってた。
{8BB0C375-1E85-4A11-B5BC-053217EA208D:01}
豚トロチャーシュー。
{2E743759-2E7F-4D5A-80F1-695787608149:01}
バラ巻きチャーシュー。
{054BCAA4-6100-494D-AF35-513D6863286C:01}
チャーシュー。
{E80986F5-1F39-469F-AB3B-71CD7317F112:01}
味玉。
{1C850C7F-52B0-4B3F-A3EF-00492C81A54E:01}
メンマ。
{2C1B13DA-EFEB-480D-B94D-55A3D3D1DA58:01}
タマネギとカイワレ。
{A8D9FCD7-8B23-46C6-A2A3-7BE4230D9FA2:01}
ナルトの上にショウガ。
{4681DDE3-9594-4688-BA85-34602648F001:01}
麺。
{396B2949-957C-4E18-B122-B946C9AF1B33:01}
こんな貼り紙がしてある程度に濃いスープ。
食べやすい富山ブラック系といったところか。
{62E00641-D388-47EB-9C97-9CFFB94D4DEF:01}

スープは結構濃かったのだが、タマネギとショウガをスープに混ぜたら丁度良くなった。
私が唯一食べたことのある富山ブラックラーメンである、麺屋いろはに比べれば食べやすいかな。

まー肉を喰らった感は凄いが、ラーメン食べた気はあまりしないかも(笑)

定食系が充実しているので、今後は定食屋として利用する機会が増えそう。