松屋 金沢示野店 麻婆豆腐定食 ライス大 ¥590 | がらくた日記

松屋 金沢示野店 麻婆豆腐定食 ライス大 ¥590

金曜日の夜の話。というか土曜日の深夜の話。

金曜日は休みだったのだが、ひたすら自宅にて某艦これ的なゲームの期間限定イベントを攻略してるうちに終わってしまう(苦笑)まあその甲斐あってか日付が変わる寸前に辛うじてクリア。
そして日付が変わってから食べ歩き開始。R8沿いの開いてる店に適当に入ろうと車を走らせるうちに、金沢西IC手前あたりで松屋で9/3だか9/4から販売開始した麻婆豆腐のことを思い出した。なのでイオン示野の松屋へ。

麻婆豆腐定食 ライス大 ¥590
確か9/10までは新発売記念としてご飯大盛りが無料らしい。せっかくなので大盛りにしてみた。
{A1BE39D2-A1C8-483D-A76D-3807FC92D95C:01}
麻婆豆腐単品だと¥400。
{8E40CF02-445B-4119-A9DC-C36B8CE9FF27:01}
激辛と物足りないの中間くらい?の良い感じの辛さ。
{D21F2C98-B573-4D2B-B927-A4C91E08E511:01}
麻婆豆腐にライス大だと、ご飯がちょっと余った。ペース配分は重要。
{8EDAAC22-0320-40A0-80DE-6179A662F3FE:01}
なので余ったご飯は味噌汁で頂いた。
{ED225308-B57A-4909-AC1D-20355E0B919B:01}
皿の大きさの割に結構ガッツリ入っているサラダ。
{791A062B-8E1A-4217-BE34-C0C5705C8CD4:01}
券売機に麻婆豆腐定食 ライス大 ¥590のボタンが設置してあった。9/10の15時までだったかな?うろ覚えなので詳しく知りたい人は松屋のホームページをご覧あれ。
{58011C80-07E9-4809-B212-AB91D0F52F31:01}

自宅から最寄りの松屋は示野か工大前なので、松任あたりに出店してくれたらありがたい。