アーリオ・オーリオ Wカップ ¥450 | がらくた日記

アーリオ・オーリオ Wカップ ¥450

2015年スイーツ1軒目。

カレーはもう入らないけれども、スイーツなら別腹で食えそうだったので(笑)

Wカップ ¥450
¥300台の小さいカップもあったが、せっかくなので大きいカップで(笑)
すると、1種類もできるが2種類でもいいとのことで、ミルフィーユとティラミスを選択。
{E211DC1B-829C-4C4F-90E2-E8FC33E216FE:01}
一般的なカップアイスよりも大きなカップ。
{6244CF41-ECFD-4055-AB95-3131DF2F6458:01}
ミルフィーユはケーキの部分?入り。
{5513666B-8AD2-437C-9E07-4117D65B215A:01}
ティラミスもスポンジ部分入り。
{4BB87051-51F2-4AE4-B426-D8AA8F2163D6:01}

アイスとしての美味さはもちろん、ミルフィーユ、ティラミス共にケーキっぽさも残っていて、凄く美味かった。

スイーツならもうちょっと食べられそうだな、と更に物色してみたが、なんかもうひたすら喉だけが乾いてきて、ご当地カレー選手権初日の活動はこれにて完全終了。