凱 KAI 牛とろオムチーズカリー ¥500 | がらくた日記

凱 KAI 牛とろオムチーズカリー ¥500

2015年17食目。2日目9食目。

そろそろ胃袋的にも限界だろうということで、2日間で最も美味かったカレーを再食しようと考えた結果、凱を選択。

牛とろオムチーズカリー
{333DC1F0-7BE6-4A97-B0E6-1A939A4776F5:01}
辛口で濃厚な牛とろカリーに薄焼き卵。
見た目で既に美味そう。
{ECBB4DFC-2FE6-4453-BC90-809DCD7DCF9D:01}
2日目の14時半過ぎでお客さんの数も少なくなっていたからか、心なしか肉の量が多かった気がする(笑)
{C1FE961D-AED6-496D-8CA0-8D7C237CAE54:01}
凱のカレーは提供開始から3時間半経過していても、味が落ちる気配すらないのが素晴らしい。
個人的には凱のカレーが1位。

でも私が1位だと思った店が優勝したことないので、あまり自信はない(苦笑)

2回目のアシルワードで並んでいる時に、凱の店員さんが後ろに並んできた。
再出店の予定があるのか、思い切って聞いてみればよかったかな・・・