マルガージェラート トリプル ¥800 | がらくた日記

マルガージェラート トリプル ¥800

2015年スイーツ2軒目。

2日目は初日を上回るカレー9食で終了。後はスイーツということで初日に食べて気に入ったアーリオ・オーリオで再食しようかとも考えたのだが、どうせなら別の店でということでマルガージェラートへ。奇跡的に並ばなくても買えるタイミングだったというのも大きな理由。

トリプル ¥800
通常なら¥600だが、グランピスタチオとマスカルポーネが+¥100ずつで¥800。
{8FBFA862-C3DF-453E-AFDB-F5EBACE2EE08:01}
グランピスタチオを2口食べたところで、写真を撮り忘れていたことに気づく(苦笑)グランピスタチオは高いだけあって美味かった。

能登プレミアムミルクは普通に美味しい。濃厚なミルク味。
{5B2ABFC0-BAAD-4319-A6B0-27E9F441E98B:01}
カップの奥底にマスカルポーネ。
なんかオレンジの皮やら独特な材料を色々使用しているとかで、かなり独特な味。
{B032D528-76EF-4DAC-A288-E54C2514ECFA:01}
グランピスタチオのみをコーンで選んだ友人は酷評してた。通常よりも高いから尚更(苦笑)
かなり食べる人を選びそうな味。

マルガージェラートは高いだけに、自分の好みに合いそうな味をよくよく吟味したほうが後悔しないだろうと思った。