ぶんごや 満腹からあげ定食+せせり ¥760→¥500+¥545 | がらくた日記

ぶんごや 満腹からあげ定食+せせり ¥760→¥500+¥545

Lunch Fan!vol.2 12軒目。先週の火曜日の昼の話。

道とん堀を出てから、これまた友人選択のぶんごやへ。LunchFan!vol.1で利用して以来5ヶ月ぶりの訪問。

満腹からあげ定食 ¥760→¥500
前回との違いは、キリマンジャロコーヒーが無くなった代わりに唐揚げが1個増量された。正直なところ、こっちの方が嬉しい(笑)
{4123EC51-BEA3-425C-A5E6-723F6DD53DD3:01}
唐揚げ。
{4F9640F1-CA8A-43AA-A5B2-438AE5DBF362:01}
モモ肉。ジューシーで美味い。
{90111033-6D1B-41F9-A4B0-D5903D308393:01}
ムネ肉。あっさり。
{186C0EC0-4B1A-45F7-A470-6DC9E111DE27:01}
ご飯。
{14DF2B50-94E9-41FB-BDDA-A07C22FE13AA:01}
味噌汁。
{5ACB9822-F7CB-4644-88FD-BF5BC03C43E5:01}
サラダ。
{0A86F377-010E-4417-BD4D-64FF8BF763F2:01}
追加した、せせり。お店の1番人気らしい。
{A41ABBDD-9A6A-4FD8-A5C8-BAE7B256DFEF:01}
とにかく油が乗ってジューシー。モモ肉以上に美味い。さすが1番人気。
{46A73A9E-6A92-4A3E-9B09-21D66EFF6631:01}
単価としてはモモ肉が100g¥260に対して、せせりは100g¥250と、せせりのほうが安かったのが意外。

肉の美味さとしては
せせり>モモ>ムネ
の順番かな。
Lunch Fan!を利用せずにぶんごやを訪問するなら、せせり200gにご飯単品で食べるのがいいと思った。