パインダイナー ドライカレー+ハンバーグ ¥800+¥480 | がらくた日記

パインダイナー ドライカレー+ハンバーグ ¥800+¥480

金曜日の昼の話。

夜勤明けに友人と合流し、片山津のパインダイナーへ。11時半の開店と同時に訪問したので一番乗りだった。
目当ては9月に開催されたご当地カレー選手権で優勝したカレーだったのだが、他にもあったカレーメニューを注文。

ドライカレー+ハンバーグ ¥800+¥480
{8FF991E0-3A03-42E0-A536-6C52C2CC3654:01}
ドライカレーにハンバーグをトッピングしたら、かなりボリューム感が増した。
{F5C4D8D6-0DD1-4FD1-B9C3-0A04A0DB6028:01}
側面からの写真を撮り忘れたのが残念。
{B25B93CF-63D7-4BE2-822F-FF272B3873A7:01}
ドライカレーはしっとり系。エビやマッシュルームが主な具材。
{49B7BF70-D366-4777-A828-4D9463025429:01}
ハンバーグ。
{4568E5BD-8DB1-4494-A843-BC5208FFBDC4:01}
普段はカレーのトッピングとしてハンバーグを食べることが多いので、ちゃんと焼いてある洋食屋のハンバーグに感動。
{B725C9EC-644C-4F44-847D-832B9C8C68B4:01}
サラダ。
マヨネーズ嫌いな友人の分も食べた(笑)
{77CB694E-878A-407B-9FED-9EF31FD064A0:01}
こちらは友人が注文した、ご当地カレー選手権優勝メニュー。
{E3A82A71-F43B-4A4F-87AF-4AD94F126674:01}
正式名称は『おじいちゃんから教わった秘伝のカレー』
{1A452C7F-755E-4452-8334-3F6C8B8AF0AA:01}

12時過ぎに店を出る頃にはお客さんが続々と来店。客席は多くないので、お昼時は満席で入れないこともあるだろうから、訪問するなら早めか13時過ぎがオススメ。