インデアンカレー 本店 カキフライカレー Mサイズ+野菜玉子 ¥790+¥150 | がらくた日記

インデアンカレー 本店 カキフライカレー Mサイズ+野菜玉子 ¥790+¥150

 金曜日の昼の話。

10/30のこの日がLunch Fan! vol.2を利用するラストチャンスだったので昼飯をどこで食べるか迷いつつ出かけるも、結局行き着いたのはインデアンカレー。そして注文したのは冬季限定メニュー。

カキフライカレー Mサイズ+野菜玉子 ¥790+¥150
{114544A3-CCCD-4918-94CA-FA14C30501E3:01}
カキフライは同じく金沢カレーの店であるターバン美川インター店の物と比べたら少し小ぶりかな。
{AB8F775B-3BF2-44B5-BCFD-1CB0F5F6E3C2:01}
まあでもターバン美川インター店はカレーのサイズでカキフライの個数が変わるので、どのサイズでも4個ついてくるインデアンカレーは少食の人には嬉しいかも。
{11DE5473-9673-471C-ACE0-57B42ECEF671:01}
大スプーンの先とほぼ同じ大きさのカキフライ。
{F9BC6CC9-1707-42ED-971C-B70AC0DBC6F9:01}
インデアンカレーに来たからには、野菜玉子のトッピングは外せない。
インデアンカレーのルーはかなりマイルドなので、下手に味の濃いものをトッピングしてしまうとルーの存在感が薄れてしまいそうなのだが、野菜玉子は不思議とマイルドなカレーに合っている。
{0E2F9A60-4B6E-4020-88AD-F210571D0C09:01}
ほぼ開店直後の訪問だったのに先客が2人いた。
{1397D40C-6264-44A3-B3AE-856DFAFCE9EE:01}

カウンター席とテーブル席の中間に、カキフライカレーと共に始まったサービス?のセルフ味噌汁マシンが置いてあった。
11月末が期限の野菜玉子トッピング券を貰ったので、この券を利用しに再訪した際に味噌汁も飲んでみようかな。