イルグラーノたかぎ 選べる4種のパフェ+本日のカレー ¥850→¥500+¥800 | がらくた日記

イルグラーノたかぎ 選べる4種のパフェ+本日のカレー ¥850→¥500+¥800

本日2回目の更新。前の記事はインデアンカレーのカキフライカレー

Lunch Fan! vol.3 1軒目。

Lunch Fan!利用可能開始日である11/1が休みだったので、せっかくだから初日から利用しようと向かったのが手取フィッシュランドの隣にあるイルグラーノたかぎ。
日曜日の14時過ぎだからか、男だけというか独りで来ているお客さん自体がいなかった(苦笑)

選べる4種のパフェ ¥850→¥500
チョコバナナパフェを選択。
{3CB0B4D0-FCA8-41C3-B8F2-653D83E6D0C7:01}
Lunch Fan!の冊子よりも背が高いパフェ(笑)
Lunch Fan!を持っていない人は、千円札の1.3倍くらいの本だと思ってもらえれば大きさをイメージしやすいかな。
{C6BA44B9-63C0-4A3F-AB57-CCB91F218DA4:01}
ポッキーが刺さったアイスを囲むようにバナナ。
{CC0A57FA-6CA0-451F-9C74-27A6373BF666:01}
器の上にガッツリとアイスやクリームがはみ出しているので、写真撮ってる間にアイスが垂れまくり(苦笑)
{BA825398-0697-4AB9-A467-809CDE81D751:01}
外側から見えないこの部分にもバナナがいっぱい。
{EF5DE720-9E92-4F5B-AB2B-BE79A23E4B54:01}
イルグラーノたかぎのパフェは基本的に¥850。
{52402778-B375-453C-9322-FD39D8703908:01}
ただ価格相応のボリュームはあった。
{5ACC2A68-27C6-4EF3-9418-0CB9B3EC7B17:01}
夜勤明けで何も食べていなかったので、パフェの前に食事も注文した。
{FFE471D4-383D-4874-B8D5-ADABAB8FAA03:01}
てか、どう見てもカレー推しではないね(苦笑)
{E913856F-CF36-497E-B926-EE1E7DD4F95A:01}
でも注文した(笑)ドリンクは要らなかったので単品で。
本日のカレーは¥800。
{EF1C2F94-227E-4F78-89C3-7D99DDA42829:01}
予想していた以上に海老と茄子がちっちゃい(笑)
{24AA7B95-0C74-405F-A5FD-82FFC21F2464:01}
具材は微細な肉のみという、限りなく業務用っぽい見た目のカレー。
ただこれが業務用だとしたら、結構美味い業務用カレー。
{62F64CB7-A360-41DF-B6FC-68F4C3B2821A:01}
小海老フライと揚げ茄子は味は良かった。ちっちゃいけれども(笑)
{F09ECC83-C790-44A7-838F-ED794BBA8724:01}
単品でもサラダは付いてきた。
生ハムやら大根やらが入ったサラダ。
{2447B0A3-00F7-4ACA-944E-AA1E58A9F64A:01}
オムライスがオムレツライスになるなど、明らかにオムレツ推しの店だったので、オムレツカレーに色々とトッピングしたら美味くなる可能性を秘めていると思った。
{291EC349-EB27-4144-B027-1EBFF047DEF0:01}

休日も利用可能で時間の融通も利くので、Lunch Fan! vol.3を購入したなら来て損はないだろう。
あと、私は変わり者なのでお店が全く推してないカレーを食べたのだが、普通はパスタがピザを注文すればいいと思う。
カレーは女性に付き合って訪問した男性向けのメニューなのかな?