キッチンユキ ユキ風トルコライス ¥1382 | がらくた日記

キッチンユキ ユキ風トルコライス ¥1382

水曜日の夜の話。

この日の食べ歩きは19時過ぎのスタート。閉店が21時の店何軒かに行こうとしいたので、とにかく提供時間が短いキッチンユキへ。お冷を持ってきてくれた店員さんに注文を告げる。そして5分ちょっとくらい?で提供された。

ユキ風トルコライス ¥1382
{18DEED8F-13E1-482B-8698-DD8FB444290E:01}
カツの下にはご飯とスパゲッティがちょっとずつ隠れている。
{E3342727-DA66-4F00-B0ED-D2348765928F:01}
ベーキライス(焼飯)にキッチンユキのブラックカレーがたっぷり。辛くはないがコクがあり濃厚。
{559A66CD-65A3-4C2E-B147-EC1C25379EF3:01}
イタリアン(ナポリタン)
昔ながらの、お子様ランチに盛り付けられていたような懐かしい味。
{EF8B0116-18FF-4E61-99DB-8DD8F0190F34:01}
その間に鎮座するトンカツ。
{DA5F044E-038D-4142-AA57-755CD327CD91:01}
サラダ。
{8C91EAAC-89A7-45B0-B928-38F92384457F:01}
冬季限定のカキフライメニュー。
近いうちに食べると思われる。
{76C9F2D3-2BF9-4190-8127-1B7A6CFA1982:01}

入店から会計まで、15分かかってないと思う。
キッチンユキの提供スピード、私の食べる速度、そしてこれを食べても満腹にならない胃袋。色々とびっくりした(苦笑)