ゴールドカレー 野々市店 牛すじカレー Mサイズ+オムレツ ¥850+¥160 | がらくた日記

ゴールドカレー 野々市店 牛すじカレー Mサイズ+オムレツ ¥850+¥160

1/11月曜日の夜の話。

この日はまだカレーを食べていなかったので、2ヶ月以上ぶりのゴールドカレーへ。野々市店には半年以上ぶり。
友人に写真を見せるために注文するメニューは決めてきたのだが、追加トッピングに迷った末に決定するも、出てきたものは予想したのとは違ったビジュアルだった。

牛すじカレー Mサイズ+オムレツ  ¥850+¥160
{C0BA20D5-C1CA-46A8-8DAE-964FA3332A78:01}
そそり立つスプーン。
{51C32C4B-9286-4BF2-9FF3-F8045E4A85B8:01}
オムレツの上に牛すじが乗って出てくると思っていたので、この見た目には驚いた。オムライスにしか見えない(苦笑)
まー「牛すじカレー」に「オムレツ」をトッピングしているので、これは全く間違っていない。
{E0252BC7-B8B5-4B32-93C4-EF7BFEA5FA9D:01}
いい感じに表面がトロトロのオムレツを破ると・・・
{4DB1AF12-E1C0-4DE6-90D8-8B09F194C222:01}
牛すじが登場。
{3DF94142-2AF9-4CA1-83DD-84E4916E6720:01}
他にコンニャクなども入っているので、牛すじカレーというか、牛すじ煮込みを乗せたカレーと呼ぶべきかな。
{7AB606C6-116C-4353-BCFE-2A1B45977EB1:01}
帰りに券売機を撮影。
まだガパオカレーやってるんだなーと思いつつ帰宅して写真を確認すると、右上のほうにプレミアムカレーなるボタンを発見。
{D0788416-F268-4F83-812B-FC013611156F:01}
松阪豚ミルフィーユカツカレー¥1800ってステーキハウス合掌の月曜昼限定カツカレー¥1680より高い。凄く強気だな~。
合掌はカツだけでなくカレーも絶品なので、カレーは普段と変わらないであろうゴールドカレーの、松阪豚ミルフィーユカツのクオリティがどの程度なのか、そのうち確認してみようと思う。