明洞 キムチチゲセット+卵 ¥840→¥500+¥50 | がらくた日記

明洞 キムチチゲセット+卵 ¥840→¥500+¥50

Lunch Fan! vol.4 5軒目。3/17木曜日の昼の話。

この日は街中のカレー店にでも行こうかな?と思っていたところに、急遽友人からLunch Fan!食べ歩きのお誘いを頂いたので予定変更。
1軒目は泉野出町の明洞。Lunch Fan!ユーザー的には味一番のあるサンピアの向かいと言ったほうがわかりやすいかも。
注文時に「卵を入れたらもっと美味しくなりますよ」とオススメされたので卵も追加。友人はそのままで注文。

キムチチゲセット+卵 ¥840→¥500+¥50
{4DF0709E-5282-4DDA-8DD5-CDD5ECE559B1}
肉っ気は無しのシンプルな構成。
{8953751D-01E8-49AB-AC5D-B5B0617DA008}
そこそこ辛かった。
{41B6995E-EA55-4E9B-8331-D057F9627B7F}
なので追加した卵に辛さ緩和的な意味で助けられた。
{3DAA4919-65A9-43BB-8B8E-891BC9835BD1}
ご飯。
{ECAD94BA-A071-4356-965E-ACFD27E5F23B}
キムチチゲの前に出てきた前菜的なやつ。
{914F851C-9EF2-4998-9099-CF73DEA27169}
キムチ。私はあまり食べないので良し悪しはわからないが、一緒に行った友人曰く美味いらしい。
{9E992E55-EE58-435A-9F92-882DCB431D84}
辛いタレがかかった冷奴。
{68531EFA-1739-4C16-A935-99A0FF5F7D8D}
サラダ。
{CBB4269E-6F05-4CDF-88D8-9C9BAB4660A5}

卵無しで食べた友人が「結構辛かったので卵入れればよかった」と後悔してたので、Lunch Fan!で利用するなら+¥50で卵を追加するのがオススメかも。