アパホテル アパ社長カレー ¥500 | がらくた日記

アパホテル アパ社長カレー ¥500

2016年1食目。

会場に着いたのは12時40分くらい。とりあえず例年通り並ばなくても買えるタイミングを見計らって食べ進める。

アパ社長カレー 
{01BF1BC7-57E4-4DE7-98A2-8F8E5AB9B61D}
アパホテルのカレーは美味いと聞いたことはあった。バイキング行ったことないので未食だったのだが。
味的にはホテルカレーと金沢カレーの中間、というか金沢カレー寄りかな。辛くはないがとにかく濃厚。
{12507F8F-2E89-4598-9644-A85CE332D59A}
肉はちょびっと。肉が沢山入ったカレーはアパホテルのバイキングで食べてね、ということだろう。
{A38ECB11-43F2-4587-B4E1-05C9C476EE5C}
「皆さんにお配りしてるんです」とスプーンとともに手渡されたベビースター。
{15AC6C3F-1AEB-42A5-8B20-3549DE1245D1}
顔写真だけでどことコラボしてるのかわかる、ってのは凄いよな(笑)
{D7AAB60A-1152-40BA-8345-C26CBB09EC0D}

噂通り美味かったのだが、味が濃厚すぎて舌をリセットするのに時間がかかった。1軒目としてはヘビーだったかも(苦笑)