ITOさんのブログ

ITOさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


あ!






っっという間の2014年でした。






12月もひゅんと一瞬だったなぁ^o^





それだけ充実していたという証ドキドキ






いつもの1年とは違うまた新しい1年だったのかもなーと。



今年の始まりは、1年どーなるのかなぁ。
どんな自分の中の変化があるのかなぁと少しビクビクしながら、少し不安がありながらのスタートだったような気がします叫び





でもいざ始まってみると、
毎日がやっぱり楽しくて、もっと上手くなりたい!とかもっとセンス磨きたい!とかもっともっとが多くて、そんな欲ばかりでした♥️笑





お客様とかモデルちゃん達にも感謝の毎日
髪に携わらせてもらえる事が幸せで、可愛くしたい、素敵に帰ってもらいたい
この思いが強いことを再確認した1年でもあります







そして私の中、ジュエルの中ではイベントになってるコンテストもございました。




今年は
悔しい思いをしました






いろんな作品をみて刺激を受けて、気持ちよく負けて、自分の今の位置を俯瞰でみて帰ってきました。




ものすっっっっごい、めっっっちゃくちゃ
悔しかったんです。
全国を視野にいれて進めてただけに、まだここにいるのかって。ダメージはでかかったです笑




でも、きっと無駄じゃない。自分でそう思えてるんだったら、絶対次がある!次に活かせるはず!

スーパーポジティブに至りました。笑



モデルちゃんも、
おかげさまで可愛くなれました!みなさん家族みたいに温かくて感謝しています。



そう言ってもらえて、本当に良かった😭
自己満足だけの作品にはしたくない。切らせてくれる子がいるなら、最終的にはその子にも気に入ってもらいたいし、新しい自分を見せてあげたい




あ~やっぱり日々のサロンワークとも思いは繋がってるなと。



結局、いつも人。人に動かされて人に気づかされる。人に感謝して、人に勇気をもらう。


そういう人達が周りにいてくれる事、夢中になれる事があるってことが幸せ





さてさて、長くなりましたが、
こんな自分に少し期待をもって
2015年も邁進しようと思いますべーっだ!



お世話になった方々、本当にありがとうございました!
来年もどーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





{45203DEA-2BBD-4793-A29F-1C6EEA27CB43:01}