2015年をコラージュが伝える今年の指針★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。




{E98F3209-CB3B-4411-99FC-55D0ACCB7168:01}

★2015年1月 
コラージュ祭り
開催します★


1年の始まりにコラージュ初めで、
2015年を作品に写し出しましょう!!

2015年に実現したいこと、夢、願望、
手放したいこと、突破したいこと、
今必要な、心の奥にある深いメッセージに出逢える不思議なセラピーです。

仕事、結婚、家族、夫婦関係、育児、出産、妊娠、起業、
どんなテーマ、問題も人生を良くするためのメッセージがあります。

コラージュが初めてという方にベストタイミングです!

1年の豊富をテーマにコラージュの楽しさ体験して下さい。

今年こそは!!という思いがあるという方にも是非おすすめです。

コラージュファンのみなさまも、テーマを2015年で作製してみませんか?

潜在意識は自分自身の良き理解者です。
この強い味方を活かし、行動に移したとき、
人生が好転していく感覚を強く感じることができるはずです★

2014年も沢山の方のコラージュに出逢わせていただき、
そして、大勢の方の変容、魂が輝く瞬間に立ち会わせていただきました!

問題解決、夢を叶えるための答え、幸せになるためのカギ、
すべては自分の中にある!を実感できるコラージュセラピーを
今年も多くの方に知っていただき、体験いただきたいと思っています!

1月のコラージュ可能日です。

1/16(金)misato自宅(荒川区)
※この日は13時から可能です。 
1/17(土)misato自宅(荒川区)
1/20(火)misato自宅(荒川区)
1/22(木)misato自宅(荒川区)
1/28(水)満員御礼 atコルシカ商店
1/31(土)misato自宅(荒川区)

3名まで可能です。
人数によって時間が変動するため。
ご希望のスタート時間をご相談下さい。
出張も可能です。


★コラージュセラピー 対面
【作製時間】
・1時間半
・リーディング約40分(マンツーマンは1時間)

【料金】
・マンツーマン 10,000円
・2名以上   8,000円


★遠隔コラージュセラピー
作品の画像をメールで送っていただいてから、
お電話、スカイプ、LINE電話でのリーディングです。

・マンツーマンのみ 6,000円 
リーディング1時間

★ご紹介・前回のコラージュから3ヶ月以内でのご参加下さった方 
 1,000円お値引き中です。

お友達同士、恋人同士、ご夫婦、親子さん、同僚の方とも是非ご参加下さい。


お問い合わせ・お申し込みはこちらです。

garland.misato@gmail.com
090-6133-2816