facebookの投稿で、あかねさんが数秘知りたい…とつぶやかれたのに、


乗っからせてもらいました☆(ワッショーイ!)


あかねさんの、とてもグラマラスな、峰ふじこちゃんBODYがずっと憧れで☆

しかも、ブログめっちゃ面白くて、大好きだったんですよ~☆




昔は、私Fカップあったのですが、

私のお胸様は…今は旅にでております…。


が、あかねさんが、「蘇りますね」とメッセージしてくださいました!!!

MY乳'll be back!! 必ず戻るぜ!!



さてさて、そんな

グラマラスニート☆あかねさんの、

生年月日から、女性性×男性性の才能を読み解く「Gifted(天才性)セッション」レポート



女性性は、数秘9「器用で博愛主義な姫」

×男性性が病「夢、ロマンを生涯かけて実現する老人」です。



まずは、気になるグラマラスな女性性(数秘)行ってみましょ~



女性性(数秘8-9ー1)

過去世からのギフト 8


過去世では、お金と地位を得ていたことが多かったようです。

生命力、欲望が人より強かったのでしょう。仲間も多く、中心人物になっていた人です。

今もそれは、才能としてお持ちです。自分の中の欲を大事に、欲に蓋をしないでください!



今世のギフト 9「器用で博愛主義な姫」

優しく、人を助けようという博愛の心があります。

器用で賢く、基本「何でもできる人」です。


自分に厳しい上に、博愛主義なので、人のことも何でも私がやってあげる~と、頑張りすぎちゃうことも。


できる人ということを、認めて、私がやれば…と自己犠牲感が出たらSTOP!

「自分が本当にやりたいか」を、しっかり自分に聞きましょう。

やりたくなかったら、全部ポイっと投げてOKです。


☆気になる恋愛観!!

理想が高く、完璧を追い求めるので、恋愛ではお互いに精神性を高め合える相手を選びます。

☆お仕事

知恵があり平和を願う人なので、ボランティア、政治家、思想家。

人の役に立ちたいと自然に思える人なので、カウンセラー。

また、神秘的なことも向いてます。



未来、課題のギフト 1

本当はリーダーシップがあり、いざという時頼りになる人です。

野望、情熱があることを認めて、野望をどんどん口に出しましょう。

日常でも、やりたいことではリーダーシップを発揮していきましょう。

自分がやりたいことへの感度があがり、情熱が溢れて来ます。





あかねさんのブログで、前世が王族ってお話ありましたね。

数秘8に出てるかな~


続きます!!








生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」の

グループセッション的なお茶会、初開催します!!

9/19(月、祝日)、9/20(火)に両日13時~、

(都内のホテルでのアフタヌーンティーを予定しています。お茶代も価格に入ります)

2時間ほどアフタヌーンティーをしつつ、

ええ~!!私、これで良かったんだ~!!私すごい!私達才能持って生まれてきた~☆

と、楽しみたいです、私が(笑)!




9月から、対面・Skypeセッション始めます。

鑑定レポートをもとに、

生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」をさせていただきます。

ご自身の持っているギフトに気づいていただき、

「対話」を通して、「思い込み」や「やりたいこと」、ご自身の本音、本望にご自身で気づいていただくセッションです。


また、リーディング、メモリーオイルなど、その人の今の状態に合わせたお話しもさせていただきます。









「Gifted(天才性)セッション」とは、

生年月日から、貴女の女性性(数秘)と男性性(統計心理学)の才能=ギフト☆を導き出します。

子宮委員長はるちゃんの「子宮メソッド」の女性性と男性性の役割がベースになっています。

女性性(感じる、閃く)→男性性(考える、行動する)で、どう才能を生かしていくか、どんな才能をもっているのか?

世界に一つだけの、
貴女の今世の女性性×男性性のキャラクターガイドです。



遠方の方は、鑑定レポートも承っております。

勿論どなたでも、お申込みいただけます☆


お申込みは、

↓より

the law of love