ブログ記事書いたら、

あかねさんから、

すごいーー!!!
数秘めっちゃ面白い!!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♡♡♡
ヒロミさんありがとうございますー😍❤️

って、コメント頂きました!!!



う、嬉しい!!

授乳で疲れ切って、もう胸なんて…となっていた私に、

グラマラスボディを愛する、お☆っぱいを愛するとはどういうことかを、

教えてくださった、あかねさん☆ 大好きです☆☆☆(リアル峰ふじこちゃんみたい~!)





さて、そんな

グラマラスニートあかねさん☆の

「男性性」の読み解き行きます!!

が、その前に☆


女性性(閃き、直感)と男性性(思考、行動)って、

ドキンちゃんとバイキンマンなんですよ!!!


うちの娘に毎日アンパンマンを、エンドレスリピートで布教され…口ずさむのは、

「何が君の幸せ~、何をして喜ぶ~」になってきている私。

アンパンマンに人生で必要なこと、9割入ってますから!!!


さてさて、

ドキンちゃんって、本当に、ゲスデレラ(心屋先生、失礼します)の見本。

これ食べたい~、これ欲しい~、ドキンちゃんもやりた~い、これ嫌い~、

で、


全部やるのはバイキンマン!!!

そして、バイキンマンって、絶対ドキンちゃんのいうこと叶えてくれるんですよ!!

天才でしょ!!

これが、理想の女性性×男性性!!


でも、ドキンちゃんいないと、バイキンマン暇で、ろくなことしないでしょ。


男性性って、単独じゃ、ろくなことしないみたいですね(笑)

でも、ドキンちゃんが、望みいったら何でも叶えてくれるんだから、

イイ男じゃない??



さあ、本題のグラマラスニートあかねさん☆の

「男性性」の読み解き行きます!!



☆男性性の本質「「夢、ロマンを生涯かけて実現する老人」です。

「老人」ということは、(実際の年齢でなく、思考、行動パターンのところですよ!)


「何でも自分の目で確かめたい」、「自分の経験を信じる」人です。

 疑り深い、裏付けを取りたい。健康志向、南の島、温泉が好きな人なのです☆



・途中がどうでも最終的に勝つ長期戦に強い。

・ペース配分がうまく、意外と神経質(最後まであせらないんです)

・多趣味で感受性が強く、プライベートに土足で踏み込まれるのは×

・自己管理、健康管理、食生活などに厳しい。

・夢とロマンを大事にしながら、堅実で、負ける勝負はしない。



夢、ロマンを生涯かけて、実現しようと、長期的視野の人で、

最後に勝てばいい!みたいなところがあります。

あんまり急いだり焦ったりしない人です。


「峰ふじこ」になろう、と思ったら、時間をかけて、「峰ふじこ」になるんですよ(笑)


逆に、時間をかけて一直線に夢を目指すのが好きなんです。(生きがいみたいなもんですね)





☆男性性の武器「胎」(胎児の状態)(仕事、外面、戦うのに得意なところ)

人まねをせず、独自性を追求することが武器です。

オンリーワンでナンバーワン!!

一人の時間、一人が好きだし、それでチャージしてます。

なので、周りの意見に左右されず、我が道を行く、

感じ取ったものから独自のイメージを作るのが、得意なんです。

特に仕事で生かすのが武器です。





☆男性性の人生の目的「衰」

おお、子宮委員長はるちゃんと同じですね!!


これが、イメージは、大会社の会長のポジションです。

つまり、表立っては出て来ませんが、その会社の権威の象徴、ブランドの顔。

実績を積み重ね、縁の下の力持ち的な実力者になる。


(はるちゃん、お札になりたいって言っているんですが、

もう私これを聞いたとき、めっちゃ「衰」じゃん!!と思いました。)


あかねさんは、

あかねさん☆っていう、ブランドになりますよ。(もうなってますが)

究極の逸品、本物(人、もの)を見る目を、実績と経験で磨き上げて、

グラマラスニートあかねブランドですね☆




あかねさんブランド☆のために(人生の目的)、独自性を追求(武器)、そして長期的に自分の目と経験を積んでいく。



これが、あかねさんの男性性です☆


つづく!!

長い…






生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」の

グループセッション的なお茶会、初開催します!!

9/19(月、祝日)、9/20(火)に両日13時~、

(都内のホテルでのアフタヌーンティーを予定しています。お茶代も価格に入ります)

2時間ほどアフタヌーンティーをしつつ、

ええ~!!私、これで良かったんだ~!!私すごい!私達才能持って生まれてきた~☆

と、楽しみたいです、私が(笑)!




9月から、対面・Skypeセッション始めます。

鑑定レポートをもとに、

生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」をさせていただきます。

ご自身の持っているギフトに気づいていただき、

「対話」を通して、「思い込み」や「やりたいこと」、ご自身の本音、本望にご自身で気づいていただくセッションです。


また、リーディング、メモリーオイルなど、その人の今の状態に合わせたお話しもさせていただきます。









「Gifted(天才性)セッション」とは、

生年月日から、貴女の女性性(数秘)と男性性(統計心理学)の才能=ギフト☆を導き出します。

子宮委員長はるちゃんの「子宮メソッド」の女性性と男性性の役割がベースになっています。

女性性(感じる、閃く)→男性性(考える、行動する)で、どう才能を生かしていくか、どんな才能をもっているのか?

世界に一つだけの、
貴女の今世の女性性×男性性のキャラクターガイドです。



遠方の方は、鑑定レポートも承っております。

勿論どなたでも、お申込みいただけます☆


お申込みは、

↓より

the law of love