長い間お付き合いいただきました、

グラマラスニートあかねさん☆ファンの皆さま!!

(私もファンです!!お☆っぱい記事読んでたら、僭越ながら形がよくなったと思います(当社比))





何度も言いますが、女性性×男性性は、ドキンちゃんとバイキンマンです。



今朝見た「ドキンちゃんとオルゴールマン」で、(朝からアンパンマンのリクエストが…)


ドキンちゃんが、しょくぱんまん☆に「オルゴールを作ってプレゼントしたい」(望み)から、

オルゴールマン捕まえてきてほしかったんですけど、

恥ずかしくて、はっきり言えなかったんですよ!!!


そしたら、バイキンマンは、

「オルゴールマンを改造して、町中変な音楽で困らせてやるんだね~」


って、勝手な解釈したんです。



もう、見ながら

「ドキンちゃん、恥ずかしがらず、はっきりやりたいこと言え~」

「欲望に蓋するな~」


と、言ってました(笑)


ドキンちゃんの望み、バイキンマン何でも叶えてくれるんだから、

そこで、ちゃんと言わないと…こういうことになるのよ(涙)



女性性は、普段のワガママでキュートなドキンちゃんだと思ってくださいね☆



さて、本題!!


あかねさんの「Gifted(天才性)」の女性性×男性性のパートナーシップのポイントです☆

☆とにかく、自分の欲望の強さを認めてあげる!自分の欲に蓋をしない。

☆基本「できる人」なので、優しすぎて、何でも人にしてあげたくなるが、

「できる」んじゃない、「やりたいか」「やりたくないか」を自分に毎回聞く。

(あかねさんが満たされていれば、周りは勝手に救われていく)


☆目立ってもいい、一番になってもいい、

 これやってみたいと、ガンガン口にだしていく。

 そんなあかねさん☆を待っている人がいるということを自覚、自信を持つ。

☆自分一人で好き放題する時間を大事にする。自分独自の目線を大事にする。



すると、


男性性の、バイキンマンが(天才すぎて、最近ちょっと好き)、

☆勝手に計画を立てる、自分のペース、世界観を守るように動いてくれる。

☆一人の時間をきちんととって、自分のペースを配分してくれる。

☆究極のあかねブランドに必要な、一直線の道が見えてくる。必要な人に出会える。





これに、オラクルカードで必要なメッセージをお届けしております。(鑑定レポートのみ)

対面は、その場で必要なこと何でもお話しさせていただきます。


グラマラスニートあかねさん☆、とても優しくて聡明で美しくて大好きなあかねさん☆の鑑定させていただき、ありがとうございました☆

快くOKいただきまして、本当に感謝しております!!






残席1名様!9/20(火)生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」
グループセッションお茶会、初開催します!!

9/19(月、祝日)満席御礼☆、9/20(火)残席1名様!に両日13時~、

(都内のホテルでのアフタヌーンティーを予定しています。お茶代も価格に入ります)

2時間ほどアフタヌーンティーをしつつ、

ええ~!!私、これで良かったんだ~!!私すごい!私達才能持って生まれてきた~☆

と、楽しみたいです、私が(笑)!


9月から、対面・Skypeセッション始めます。

鑑定レポートをもとに、

生年月日から女性性×男性性を読み解く「Gifted(天才性)セッション」をさせていただきます。

ご自身の持っているギフトに気づいていただき、

「対話」を通して、「思い込み」や「やりたいこと」、ご自身の本音、本望にご自身で気づいていただくセッションです。

また、リーディング、メモリーオイルなど、その人の今の状態に合わせたお話しもさせていただきます。




「Gifted(天才性)セッション」とは、

生年月日から、貴女の女性性(数秘)と男性性(統計心理学)の才能=ギフト☆を導き出します。

子宮委員長はるちゃんの「子宮メソッド」の女性性と男性性の役割がベースになっています。

女性性(感じる、閃く)→男性性(考える、行動する)で、どう才能を生かしていくか、

どんな才能をもっているのか?世界に一つだけの、貴女の今世の女性性×男性性のキャラクターガイドです。


遠方の方は、鑑定レポートも承っております。

勿論どなたでも、お申込みいただけます☆


お申込みは、

↓より

the law of love