二周目は交番組にすることにして、最初からキャラとして気になってる世裏と声だけでキュンとするけどキャラは苦手かもな刺君と迷い、苦手かもな刺君にしてみました。

刺君にずっと口説かれ続けて、溶けてしまうかも、と思っているうちにルートが終わった。でも思ったほど萌えなかった。

私個人の考えですが、刺青については本当の刺青をする選択肢が私に全くないので、そこがハードル高かったです。痛いから躊躇するとかではなくて、刺青してみたいという感情に共感できない。医師免許持ってるから合法ですとか言われても全然納得できない。なんでしょう、登場人物が全員マフィアとかなら受け入れられるのに、大学生とか俳優とか公務員に混じってのタトゥー屋っていうのが、痛みを感じない刺君が選ぶ職業で、他になにかなかったのかなーと。
痛みを感じられるようになってから痛みに依存していってしまうというのは良かったけど、暴力行為がやめられないっていうのも、うーん、となってしまった。

バイト先のアイス屋に刺君くんが会いにきてくれて、あたるくんが白目になってしまうシーンが一番好きですね。
声のトーン、口調はすごく好みで、ずっと聴いていたいと思いました。

このルートの眞記は暗躍してるのかなんなのかもよくわからなかったです。でも全て知ってる感じがすごくて、やっぱりこわいよ!!!