リベンジ!人生初めての芝プール | 海岸沿いゲイ留学記 その後

リベンジ!人生初めての芝プール

とうとう行ってきました!芝プール♪


芝プールってなに!?という方は
とりあえず、前回の記事 からお読みください。



7月20日の海の日に、友達から誘われて一緒に行ったけれども、
その日は水泳大会があって一般利用できなかったアンデス。


友達と2人、その場でテンションガタ落ち(笑)

ということで、一週間後にリベンジ!として、行ってきました。


もう1人誘って3人で行きました。



3人とも初めてて、入った瞬間、3人で唖然…





そこらじゅうゲイだらけ(笑)


6割がゲイだったと思います!


しかも、みんなめちゃくちゃカッコいい!!

顔も体もカッコ良くて、みんな今までどこに隠れてたの?って感じ(笑)


3人でぷかぷか浮きながら、挙動不審にカッコいい人達を観察してました(^^;




30代!
ヒゲ!
短髪!
犬顔!
厚い胸板!
割れた腹筋!
小麦色に焼けた肌!

そんなキーワードに当てはまる方が、所狭しと公共のプールを占領



うちら3人は

見ているだけで

妄想が膨らみ、股間も膨らむ…。


一瞬、このプールの中でなら死んでもいいと思いました(笑)






たまたま横を通り過ぎた、2人の子供を連れたヤンパパが
ふと漏らしたセリフ。

「マッチョ多いな、マッチョ。」


それを聞いて、3人で大爆笑してました(笑)
確かに知らないで来たら、なんでこんなにマッチョが多いかわかんないよね(笑)







そんな熱が冷めやまない2時間でした。


プールを出たあとは、友達と3人で

「芝プーはディズニーランド以上に夢の国だったね…」 と

余韻に浸りつつも、

夏休み最後の日を迎えた小学生みたいに

憂鬱な気分になりました(汗




また行きたいな!!



でも、カッコいい体の人が多すぎて、ぼくは浮いちゃうので
もっとトレーニングがんばらなくちゃね(^^;





次回 彼女持ちの彼の嘘。 へ続く