Part.0329「大幅強化!?レオニック改修(韓国)」CHO | theGazette - 日々趣味日記 -
英雄レオニックの改修

スキルの改編が適用された既存の英雄たちと新たに追加されている英雄たちが相対的に多機能スキルを保有した関係でレオニクのポジションはハンター型とテロ型のどちらも適していない状態になっていくことを認知、これにより開発チームは、ユーザーのフィードバックをもとに英雄レオニックの大々的な改編作業に着手しました。


開発ノート

従来の英雄のスキルの改編作業は英雄の本来のコンセプトを最大限維持し、部分的に変更することが原則であるが、レオニックの場合は内部テストの結果、一部スキルの変更もしくは能力値の上昇なとき他の英雄たちとの相性やバランス面で様々な問題点が随伴されてスキルの全面修正が避けられないようになりました。

したがってレオニクはハンター型英雄に変更、汎用性が拡張されることを目標に再設計なりました。

制圧の石像

レオニック自身の姿を象った石像に変更されて視野共有と体力回復、攻撃速度の増加と回復など味方に有利な効果とその他敵に有害な効果すべてそのまま維持されます。また、石像が魚いった場所に自分の魂を送った後、席上で新しい肉で目覚めるの追加スキルが付与されます。


Wスキル全面改編

地面に剣を刺して強い亀裂を起こし、範囲内敵は一時的に行動不可の状態にされます。また、新たに追加されたスキルを連携することができます。追加スキルは一定の範囲敵たちに自分の形のような分身たちを召喚し、計2回にわたって物理被害を及ぼすことがあります。

致命的一撃

スキルタイプはパッシブ型と同じです。一般攻撃時、常に4番目の打撃は2回の打撃の効果のクリティカルが発生します。クリティカル効果が発生すると、敵は一定時間の間、一部防御能力が低下します。

怒りの軍団→軍団長の帰還

闇の力を受けて自分の能力を覚醒させることができます。肉体と剣のサイズが増加して一般攻撃の範囲が拡大され、追加スキルを使用することができます。追加スキルを使用すれば自分のすべての力を込めて前方に非常に強力な一撃を加えることができます。ただし、スキル使用後レオニクのすべてのバフ及び上昇した能力は焼失されます。



という感じだそうです。
強くなりそうですね!