★:)関西コレクション×レポ2 | GBサポーター AFES model agency Marinaのブログ

★:)関西コレクション×レポ2




関西コレクションレポ2^_^ドキドキ








続きアップしますよーーん^ - ^ドキドキ







本番前バックヤードにあった整体”reforma”さんにて整体をして頂いたよ^o^ドキドキ





photo:03








このお兄さんのむきむき筋肉で体も顔もバッキバキにならしてもらいました!(°_°)ラブラブw







おかげで顔も一回り小さくなったし体もすっきり♫







そして、いざ本番^ ^









photo:01








ステージ歩いてるまりなっぴ^ ^







photo:08





フィナーレ♫






インスタにて動画もアップしてるよ☞マルコステージ






フィナーレ







フィナーレに関しては仲良し明日香っぴと手を繋いで歩いたんだラブラブ






関コレランウェイにて念願のまりあす2人で歩けた☻音譜










photo:02








ステージ裏でモデルのみんなときょうこさんと☻音譜






photo:04







一緒に出ていたまなかちゃんと♫






photo:05








これが全身♫






photo:06







(^_-)-☆








photo:09









photo:10









フィナーレの衣装は白のふわふわウサギちゃんみたいな可愛いお洋服でした^ - ^








ステージレポートはこんな感じラブラブ









まりなちゃーんって呼んでくれた声も届いていたよ♫







手を振ってくれた子もありがとドキドキ








ランウェイはすごく楽しく歩けたし、ウォーキングに関しても課題はあるものの自分なりには良かったと思います^_^







何より、まりなちゃんのウォーキングがすごくカッコよかったとか上手だったとか自分のウォーキングを見ていたみんなに褒めてもらえたことが本当に心の底から嬉しくて、、(;_;)ドキドキ








身長ないぶんとにかく自分はウォーキングを頑張ってきたから^ ^








見てくれた方々に何かしら伝わるものがあったのなら良かったですドキドキ










photo:11







お世話になったフィッターさんドキドキ










まだまだオフショットがあるので次の記事でアップするねードキドキ





marina