雨の釜山で一番テンションがあがったこと♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

雨の釜山で一番テンションがあがったこと♪


はじめての釜山は、


飛行機の時間的に、実質
昨日一日しかない感じだったのですが、


大切な昨日は、雨でした~~涙



とりあえず、雨を避けようと
ロッテ百貨店・ロッテモール光復店へあせる
(ロッテマートは定休日ひらめき電球



そして、
雨を避けようとしたくせに、
なぜか自然と足は最上階へあはvあはv




雨だけど爆、雨なんだけど爆爆
ステキな展望台じゃないか~~きらきら!!きらきら!!




なにやら、変わったカタチの
片方、背もたれ付き!?の分断ベンチが音譜音譜




もしや、
この橋が同じように跳ねあがるんじゃ…はてなマーク


そういえば、
結構な雨なんだけど、
この橋が見える側に
人が集まっているようなビックリマーク


ということは、
もうすぐあがるんじゃ!?!?



ネットで、
「釜山 橋 あがる」的に検索しワラ


この橋は、
影島大橋(ヨンドデギョ)で、
1日1回、14時からあがることが
分かりましたひらめき電球




ずんビックリマーク




ずんずん!!




ずんずんずんあはvあはv




ピキーーーンと
跳ねあがりました~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


船が下を通るわけではありませんが、

私のために!?
跳ねあがりました~~あはvあはvあはv




釜山といえば、

やっぱり
名曲「釜山港に帰れ」が浮かぶので、


港町っぽいところを見られて、


私は、展望台でひとり
雨のなか、釜山に来た甲斐があったなドキドキ
とかみしめておりましたにこ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


私って、
何マニアなんでしょう……はてなマーク爆爆

よろしければ、
応援クリックをしていただけたら
嬉しゅうございますきらきら!!



Android携帯からの投稿