ガラポンで金の玉が出たっ!!一等!?その当選賞品は…… | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ガラポンで金の玉が出たっ!!一等!?その当選賞品は……


この夏の
当選の思い出をひとつあはv



ガラポン抽選会では
今まで良い賞が出た試しがなく、


実質ハズレの

ポケットティッシュか
うまい棒をもらうのが
常だったのですが………、




き、き、金の玉が~~!!!!叫び叫び


どうせハズレだろうと
たいして見てもいなくて、

スタッフの方の驚きで
事態に気がつきましたあはv




金の斧ならぬ、

ガラポンに金の玉なんて
本当に実在するんですねにこ



私よりも
断然驚いていたスタッフの方が、

少し遅れて、
カラン~きらきら!!カラン~~きらきら!!きらきら!!っと
ベルを鳴らしてくれて、

かなり恥ずかしかったですなはなは




………で、

何が当たったかというと、
「温泉宿泊券」でした音譜音譜


金の玉が出たのが
初めてだったそうで、

その後のフローが
定まっていない感じで爆


後日、詳細の連絡をいただけるとの事で、
その日は何も貰えずワラ帰りました~~。




このキャンペーンは、
期間中、参加店の1000円以上の利用で
ガラポンをまわせるというものだったのですが、


私は、シネマート新宿で
韓国映画「ヒマラヤ」を
山の日割引で1100円で見て、


しかも、木曜日の
ポイント2倍も貰って、


実質、最小の支出で
ガラポンに参加した感じでしたなはなは



映画の半券様、ネ申ーーあはvあはvきらきら!!きらきら!!




後日、いただいた目録で


賞品内容は、

箱根温泉宿 無料宿泊券
1泊2食付き 2名様

ということが分かりましたラブラブラブラブ



凍えそうな雪山映画を見て、
あたたかい温泉に行けるなんて、
至れり尽くせりにこありがたや~~きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よろしければ、
応援クリックをしていただけたら
嬉しゅうございますきらきら!!



Android携帯からの投稿