山中湖 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

山中湖

先週末、2泊3日で山中湖に行って来たんです。

ドンちゃんと目一杯遊ぼうと、

ドンちゃんと富士山をバックにSUPをしようと思って。


だけど気がつくと…

{882D4003-F0E7-4812-8661-2579F8D77F8F:01}

三途の川を渡ってました。




あれ?おれ死んじゃったっけ?

ドンちゃんも一緒に死んじゃったっけ?

{B55826EF-61A8-430B-8990-4C370C00940A:01}

大丈夫、死んでませんでした。

ちゃんと山中湖に着いてました。

天気が悪すぎただけでした。

もう、ガッカリ!

どこ行った太陽!

どこ行った富士山!


こんな天気の中クルージングしたって楽しくないわ!

富士山ねぇならもっと近くの海か川でいいわ!


でも大丈夫。

雨なら雨でドンと遊ぶ準備はあるのです。


それは、プール!

犬のプールがあるのです。

とにかくドンちゃんが思う存分遊んでくれたらいい!




と思ったんですが…



パニック!

遊ぶどころかドンちゃんパニック!

{2A8194A4-345C-444B-A3ED-5D38CB92E04B:01}

なんとドン・ウォーターマンは全然泳げませんでした。

{B86F8E60-59D0-429B-A5AE-3A2A2157F827:01}

初心者用プールでこのありさま!

まったく楽しそうじゃありませんでした。

何度か練習させてみたのですが

ドン「本当に三途の川渡らせる気か⁉︎」

{9CCB55E3-92AD-4CF8-AC10-BB870E7A5FC8:01}

完全拒否!





海や川で遊びまくってたのは一体何だったの?



いろいろ散々でガッカリな山中湖でした。