Rainbowジェギョンには好きな日本人がいる? | 芸能スクープニュース

Rainbowジェギョンには好きな日本人がいる?

15日放送の『シークレット』に出演したRainbowのキム・ジェギョンが「好きな日本人男性がいる」という秘密を暴露された。

キムジェギョンの友人の日本人女性がVTRで登場、女性は「ジェギョンに日本語を教えています」とし「初めは日常に使う言葉や面白い言葉を教えてくれと言っていたのに、ある時から”電話番号を教えて””私が好き?”などの言葉を聞いてきた。おそらく好きな人が出来たと思うがリーダーなんだからそんな言葉より別の日本語を勉強してくださいね」と暴露、ジェギョンを驚かせた

芸能スクープニュース
芸能スクープニュース

これにジェギョンは「(”電話番号を教えて”は)まだ使ってないのですが、いつか木村拓哉さんにあったら使いたいんです」と説明した
ジェギョンは「彼のドラマを見て日本語を習い始めた」とし「ドラマでの役柄が私の理想にぴったりだったんです」と木村拓哉を好きな理由を明かした

またこの日ジェギョンは”返事のない君”というゲームでメンバーと対決、メンバーのオ・スンアに「あんた、恋愛してるでしょう?」と突発質問され返事出来ずスタジオの共演者らを騒然とさせた。

出演陣は緊急記者会見風にジェギョンにインタビュー、「恋愛しているのではないか」と改めて質問するとジェギョンは、「恋という単語に縁が無いので驚いた」と説明、しかしこれに納得しない共演者は「恋愛経験があるとか交際中とか具体的な話が聞きたい」と突っ込むとジェギョンは「正直、恋がしたい」と告白、「でも本当に今恋はしてません」と話し何とか共演者を納得させた。

Rainbowジェギョン「告白されたのはチャン・グンソクではない」

画像:『シークレット』キャプチャ(c)KBS





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba