洗礼 | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

ご要望があったので、期待にお応えしてお決まりの自己紹介を・・・
こんばんは、助平の平沼に泥沼の沼と書いて
平沼いくたです_(._.)_





コメントくださった皆さま
ほんとにありがとうございます!
変わらず、応援してくれてむっちゃ嬉しいです(>_<)





しかし、そんな喜びも束の間
代表のグリムに続いて、イザベル最年少の本川迅までもが
新人いくた埋もれさせ計画に加担したようです!
これが新人への洗礼ってやつか・・・





よしっ!
目には目を、歯には歯を!作戦でいく・・・
待てよ・・・
迅は最年少ながら一番背デカイし、一番野蛮やからそれは危険だな・・・





こうなったら、媚をうる作戦に切り替えます!
通称、目には目を、歯には歯を、迅には仁を!作戦!!





とりあえず、迅先輩の写真をかっこよく加工してみました♪



いや~カッコいいですね(^-^)
そして、クールな色見で♪



迅先輩、青が似合うなー!





この流れでグリムにも媚をうっときます!



クシャクシャになった紙風です♪
むっちゃシブイっすねー(^-^)
WANTEDの文字が入ってたら完璧です(^^)d

更に





うん、どれもむっちゃ最高ですね!
グリム、迅ファンの皆さま、是非待ち受けに使って下さい♪





そして、訂正したい事が・・・
自分が個人でやってたblogを見てくれてるかたの中で何名か
俺の説明不足のせいで勘違いさせてしまってるようです(+_+)





最後のblogをアップした以降にあがってるblogは
最後のblogでも伝えたように
俺が劇団blogであげたblogにリンク出来るよう
浸透するまでの少しの期間
本文にURLを貼り付けてるだけです(^-^;

で、そのURLを文字に変換して貼ってあるんです。
そうやって変換した文字は他の本文の文字と色が違うので
その文字をクリックするとリンク先に飛べるという仕組みです。

決してボケだったりふざけたりひっかけだったりじゃないです・・・
俺の性格上、ひっかけなんじゃないかと
変に期待させてしまってすんませんm(__)m





ただ、今までのblogでも最後のblogでも
この変換のしかた結構使ってたんですよf(^_^;





以上、平沼いくたの提供でお送りしました。




Android携帯からの投稿