岩崎友香です!

今日は部屋の大掃除をしてました!
懐かしいものがドカドカ出て来ましたよー。
なかでも、コレ!

photo:01


アニメ『こどものおもちゃ』から出た
ブルッチャってゆーおもちゃ\(^o^)/

大切に箱に入れて保管してましたが、
いよいよ、捨てる決心がつきました!

壊れたMDウォークマンとかも、
ポイポイしまーすっ!

捨てるの大好き☆彡
お部屋がスッキリしますなぁ♪( ´▽`)

さて。次は着物類の整理!
アクトほどじゃありませんが、
うちにも着物が結構あって……
大変なんですーっ。・゜・(ノД`)・゜・。!!
頑張る!頑張るのだ!!
ネバーギブアップ☆彡

ぁりゃ!
これが今年最後の私の記事かも?

本年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!!
役者として、人間として、
より豊かになれるよう、
頑張らせていただきますー\(^o^)/!!

みなさま、よいお年を☆彡

iPhoneからの投稿