朝霞アートマルシェ無事終了! | 月下陶房の創る生活

朝霞アートマルシェ無事終了!

いつも、お天気が不安定だったり・・・

出店場所が不安定だったり・・・

駐車場が無くててんぱったり・・・

(今年も無かったけど、てんぱらなかった!)

何かちょいとざわついて、でも、終わるととっても

良い気持ちになるイベント。朝霞アートマルシェ。

今年は、何も、何一つ問題なく!(すっっごいな~)

出店してきましたよ。

月下の出店は、東口!

それにしても、ここまでスムーズだと不安になる・・・

なんて内心思いながらも、お客様がわんさかです。

この写真を見ると、あああ、こんな子たちも

あんな子たちもいたんだねぇ、、、なんて思う。

みんな無事におうちに着いたかな???

今頃、使っていただいているのかしらん?

 

準備ができたので、南口のにゃんとにゃく達に会いにゆく。

 ワークショップをするにゃんとにゃく達は、とっても忙しい。

 まったく遊んでくれない。

みんな忙しそうで何よりだわ。

 

生徒さんたちも沢山来てくれた。

あまり会えない人たちも、沢山来てくれた。

嬉しいなぁ。こうやって、さ、会えるっていいね。

 

毎年、同じイベントに出るってすっごく意味があることだと

感じました。

私も、出店者もお客様も安心できるような信頼感のある

イベントを続けて行こう!やっぱりそうだな。

。。。と再確認。

 

さて、次回、来週は土曜日と日曜日連続で出店です。

新所沢パルコの一階のね、あの、ほら、

パルコとレッツの間の外だけど屋根があるところね。

そこにいるので、遊びにいらしてくださいませ。

ぼんやりと、ipadで好きな俳優ながめていると思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(それが、パルコさんたら宣伝してくれないのよねぇ。。。

  でも、人が来るからいいや!って思ってんのかしら?)

↑ディスりじゃないわよぉ。心配してんのよぉ。

 

♬おまちしておりまーす♬