月刊少年ワンダーのブログ

月刊少年ワンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様こんばんは!!!!前田紀美枝です!!
2月さんありがとうございます。
3月さん宜しくお願い致します。

まだ寒かったりしますが、3月になりまして春もすぐそこチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモス
月刊少年ワンダー3月号もすぐそこ!!!!
にひひ

今回は去年の別冊月刊少年ワンダー以来の脚本を書かせて頂きました。
こんな機会を与えて下さった、岡田さん本当にありがとうございます。
書きたくても書く機会がない方もたくさんいます。ワンダーでは本当にいい機会を与えて頂いてます。
私のしてみたかった物語を書いてみました。今回は脚本だけに没頭しました。
演出は岡田さんがして下さいます。
(忙しい中ありがとうございます。)

初めましてのキャストも久しぶりなキャストも揃っておりますニコニコアップアップ
是非、3月末は月刊少年ワンダーにお越しくださいませ!!!!

たくさんのご来場心よりお待ち致しております!!!!!!
{5F6507A9-1986-40F8-861A-0957B728BDE5:01}


月刊少年ワンダー 3月号2015

「ビフォーエイプリルフール」

あらすじ
エイプリルフール。それは一年の行事の中で、もっとも悪戯な響き。
彼等は誓った。今年こそ最高の嘘をついてやると…そして超機密会議が開かれる!

作・演出 岡田奏

「卒業~message~」

あらすじ
高校三年生の春。卒業式が終わってから果たす三人だけの約束。
いつ何があっても変わらない深い三人の友情。そこに隠されていた本当の想いとは…。

作 前田紀美枝
演出 岡田奏


*1幕と2幕の間(幕間)には、セットチェンジの時間を使い、お客様と一緒に楽しめるゲームを行っております。
公演時間は100分程を予定しております。

☆キャスト
*ゲスト
今川貴生夢
上田高嗣
佐倉有姫
野々宮楓

*月刊少年ワンダー
岡田奏
とみー

☆日程
      28日(土) 14:00~/19:00
      29日(日) 13:00~/18:00
      30日(月) 19:00

*開場は開演時間の30分前です。開演5分前にはお席にてお待ち頂けますようご協力お願い致します。

☆場所
STUDIO NOV
地下鉄丸ノ内線新中野駅 徒歩3分

☆料金
2000円(1ドリンク付き)