やっと春来た?来た?待ちどうしいけど、この気温差でちょっと春物着ておされして、夜さむっ叫びっていうパターンは嫌いなので、まだまだ冬服しまわず。。。たいていこの時期風邪引くとこれまた長引きませんか?

春はデトックスの時期だし、高熱でも出してスッキリ出来たらそれはそれでいんだけどひらめき電球ま~、普通4月ってなんか忙しいし、いろんな環境の変化でメンタルもやられます汗

そんなときこそレイキヒーリングや交流会はおすすめ音譜ニコニコ食べ物や運動でデトックスするためにも、身体の気の流れ(エネルギーの流れ)もスムーズになってないと効果半減しょぼん

レイキ始めるにも良い季節ですしねラブラブ


レイキと共に楽しんで春を迎えましょ~ラブラブ


4月の前半予定

8日(土)10時~レベル2セミナー開催(新規、再受講も募集します)
9日(日)10時~
10日(月)10時~
11日(火)10時~満月レイキ交流会(変更でヒーリング会)13時まで
12日(水)10時~

13日(木)10時~レイキ交流会
14日(金)10時~
15日(土)10時~
16日(日10時~

後半ご希望日はご連絡ください



4月8日(土)レベル2セミナー
10時~15時予定
再受講1500円受付中

4月11日(火)レイキヒーリング会
10時~13時
会費2000円
体を緩め、セッション並みにがっつりレイキヒーリングしますひらめき電球

4月13日(木)レイキ交流会
10時~14時頃
会費2000円(ランチ付き)


☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*ヒーリング時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円

バッチフラワーレメディ60分5000円(場所は出張出先でもサロンでも可能です)

レイキヒーリング&バッチフラワーレメディ120分8000円

数秘術60分3000円

3月、4月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹


セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408でもお受けできますのご連絡ください音譜





夏を待てずにまた海に行ってきましたにひひ
IMG_20170402_012600320.jpg

プライベートビーチかはてなマーク真鶴半島~ラブラブ
IMG_20170402_013010334.jpg

子守りで連れて来たちょっとおかしな男子3人がウエットも着ず海に入ってました叫びでしっかり獲物ゲットグッド!
IMG_20170402_013010981.jpg

友達がうつぼゲット目
IMG_20170402_013011523.jpg

夕飯にから揚げになってうつぼが戻ってきましたアップ肉厚で美味しかったラブラブメバルとちょっとだけうにもゲットにひひ
IMG_20170402_013012720.jpg

かならずいるネコと毎回挨拶してるひらめき電球
IMG_20170402_013012120.jpg



こんだけ元気なのにだいぶ前に予定決めてた外科的な手術のため土日一泊~ガーン
IMG_20170402_013013369.jpg

手術後の痛さよりこの不自由さに怒ってたむかっゲームしづらいとね。。。汗
IMG_20170402_013013925.jpg

メニュー的に好きじゃなかったと思うけど、丸1日空いた食事にためすごいがっつき完食目生命の危機を感じたみたいだね。。。でもやっぱり傷よりこの手にイライラしてたあせる
IMG_20170402_013014360.jpg

身長157センチ、体重37キロ(検査で知ったあせる)大きな病気はないけど、骨や皮膚は弱くてまだまだちょっと気にしてあげないとなにがあるかわかりません。。。

手術は男子の大事なところを切ったので、すごい腫れてるけど痛みより糸がつれてなぜか苦笑いをずっとしてる得意げ入院もなれたもんで、ひまひま言いながらベットから動けないことに抵抗なく、たまには入院もいいねガーンとアホなことを言ってました叫び丸1日病院にいる私のことなんてね汗汗汗今日も朝からのんきな次男に疲れるったらありゃしないわと吠える母ドクロ

遠隔もありがとうラブラブ遠隔効果で痛みあまりないんだと思う!!全身麻酔後の回復力もメンタルもそれこそ淡々と状況を、受け止めてて母も安心でしたっニコニコ


レベル2セミナーで遠隔のこと学びます。よりレイキが身近になるのと、遠隔を始めるといろんな感情を委ねて手放すための練習になります!!思考はいりません。どうにかしなきゃとか、こうなりたいとか思うよりまずハートで感じてその感覚を大事にしていくためにレベル2から3とレイキの学びが深まりより自分との本質に出会えて楽しいですラブラブ!

この時期からまた1歩学びをスタートしてどんどん分厚い面の皮をはがしちゃってくださいクラッカー

その先には。。。お気楽な人生のはずですべーっだ!