昨日と今日現場を見に行きました。前回と同じく隣の建売2階からパシャカメラ
転勤族なのにMy Home by xevoAI-上空基礎

ん?んん?ちょっと待った~~~~~~~!!ガーン


せっかくできた基礎にドリルで穴開けてませんか??どういうこと??
転勤族なのにMy Home by xevoAI-ボルト曲がり


しかもアンカーボルトめちゃくちゃ曲がってません??
そんで穴を開けた後にハンマーでアンカーボルト無理やり垂直にしてますけど・・・・・・。これって普通のことですか?


転勤族なのにMy Home by xevoAI-基礎穴あき


それとなく現場の方に聞いたところ、普通にボルトの修正中ですとのこと。
普通のことならいいんですけど、なんだかなぁむっ



やっぱり心配なので、営業の方にも電話で聞いてみました。
「皆さん、ハンマーでゴンゴンやってると心配されるんですが、全然問題ないですよ。」とのこと。
へぇ~~そうなんだ・・・・。なんかしっくりきません。


今日もみにいってみたら一応こんな感じで
転勤族なのにMy Home by xevoAI-基礎修正後

きれいにはなってますが、強度的には問題ないのでしょうか?これは普通の基礎工事の一環ですか?
皆さんのブログでは見たことがない衝撃的な光景だったため心配です。

知ってる方コメントお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ