自分語りw | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ
{E2111EA9-FF41-43D6-B584-9E1135AA91E3:01}





先日

父親の誕生日だったので

まぁ

特に何をしたって訳ではありませんが

自分もいい年になったのでw

いろいろ想うモノもあり

ここらでひとつ

ほとんど

人に言った事ない話しでもw




面白い話しでもないので

興味ない方は

スルーをwww
















めんどくさいので

他人には

人見知りなんだって

言ってますが








僕は




あまり





上手く喋る事が出来ませんw







話しが下手とか

そういうのではなく

ただ単純に

上手く喋れないのですww




基本

会話は成立してると思ってますがw

聞き返されること

違う単語で伝わること

しょっちゅうですw





発音が上手くいかないことが

あるのですww











口唇口蓋裂


聞いた事がある人もない人も

いろいろだと思いますが

一回ググってもらえると

いろいろ出てきます♪



まぁ

そんな状態で産まれたので

親もビックリだったでしょう


父親は男の子が欲しかったらしく

女2人続いた後の

末っ子の自分でしたので

尚更だったでしょう


それでもちゃんと育ててもらえたので

感謝しかありませんがw



そんなコト

分かったり出来ないのが

子供の頃なのでw


いろんなとこで

嫌な想いだけ膨らんでいくのですw



なんとなくの記憶の始まりは

でっかい病院かなんかで

先生に調べられる訳です

鼻から空気漏らさずに話せるか

鼻先にスプーンあてられてw

そこで教えられた

童謡かなんかを

家で歌う訳です♪

母親と歌ってた時は

楽しかった気がする♪

お受験なんかする訳でもないのに

言葉の教室みたいな

そんなところに通う訳です

ちゃんと喋れるよーになる為にw









物心ついてくると

こういう事で

からかわれる訳です

マネとかされて

からかわれる訳ですw

まぁ

子供ですからねw


ここから

人前で話すのが

嫌いになる訳ですw

人見知りだねと

言われるよーになる訳ですw


子供ながらの

自己防衛ですから

しゃーないのですww


まぁ

この辺は

大人になっても

良くある出来事ですw

僕のマネ~♪

みたいな感じでやられるのですw

まぁ

あんま気にしないですが

軽く殺意が芽生えるくらいですwww




そんなこんなで

人見知りだねと言われる

人間嫌いの僕のスタートですwww




続くw






ではでは♪