どエスとタイ・アンド・ギーw | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

{11E1620E-A612-4D69-9D03-5A6BF10A0B8A:01}


昨日は岡山までセミナーに

行っておりましたが


基本的に

セミナー、講習ってのが

大嫌いなんですがw



そんな僕が行くくらいなので

まぁ

普通じゃないwww







DO-S企画ってのを運営し

DO-Sシャンプーを生み出した

どエスさんw

↓↓↓↓↓↓




タイ・アンド・ギーって会社社長で

アホ社長再生プロモーター

裕治郎さん

↓↓↓↓↓




どちらも

会社名からして

頭おかしいとしか思えませんがw



会って

話して

感じてみる

想いの部分が

面白かったり

凄かったり

まぁ

勉強になるものがあるのです♪


そんな二人の

セミナー&新年会♪

行かない訳にはいかないw

新年会の方に意識があったのは秘密です



岡山は

何度か行ってますので

いつものよーに

いつもの感じで向かいましたが

まさかの

渋滞に巻き込まれる‼︎




岡山県には入ったのに

進まない‼︎





車は進まないのに





時間は進むwww





自分で言うのも何ですが

時間にはうるさい方なのに



開始時間に遅れそう‼︎



気持ちは進んでるのに

車は進まない‼︎



チャリンコの方が速いくらい



いよいよ

間に合わないとこまで来てしまった




これはもう

電話かけるしかない




「すみません…」

「遅れます…」



個人的には

中々に

屈辱的な連絡をすることに…




早く着く予定の時間に出発したはずが

間に合わない事態になるとは

反省もしつつ

次回への学びにしようと誓い




やっと到着♪


{BEB48F62-6CEB-4988-A739-3914CEB3B629:01}


DO-S AZITOに♪





続く♪





ではでは♪