こんばんはキラキラ

仕事関係でなかなかブログアップ出来ませんでした(;_;)

これから頑張りますので久々に応援のぽちっとよろしくお願い致します(^人^)
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

さて毎日頑張って弾丸エギングツアーを敢行しているのですが…

事件がありました(>_<)

F君に車を出してもらいエギング指導予定で現地入りキラキラ

先行者がおられお話すると豆ばかりです…とのことあせる

F君にレクチャーしながらの一投目

見事レクチャー中のしゃくりでコロッケ大をHITさせます(^_^)v

そして2投目。

底を取り、根掛かりの無いことを確認し大きな縦の動きを狙いしゃくる!!

『ミシっバキっ』




…一瞬なにが起こったのかわかりません汗

見ると…

KGが4つ目のガイドのとこからポッキリ折れ、ヤエンのごとく水面を割り餌木に一直線あせる

…ご臨終です(;人;)チ~ン


F君の車で来てますので予備なんてありません(>_<)

考えた挙げ句、おそらく5FくらいしかないそのKGでしゃくります…


…爆釣(笑)

そこから20杯は釣りました汗

もしかして餌木がかなりいい感じで動いてる??


…なんて前向きにはなれずかなりブルーに(;_;)

弾丸を終え、自宅に帰ってKGを見ると

あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0913.jpg

むむっ…



あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0914.jpg

綺麗過ぎるくらいポッキリ逝っておられますf^_^;

その日の仕事上がりに魔界に持ち込むと検査しますねとお預かりあせる

検査に2~3週くらいかかるとか(-_-#)


しかもオイラ保証書なくして免責効かない(°□°;)


まさかの事件でしたあせる


(泣)





今日はここらで、

明日はみんなにやってくる!!

(T_T)